【募集中】あなたの理想の未来、実現する方法一緒に探しませんか? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
末永ともえです。

さいたま・群馬エリアで
唯一のカラット診断士
として皆さんの理想の未来を
実現させるサポートをさせていただいてますウインク


カラット診断とはカードとカラーを
融合させたセラピー。
22枚のカードと、10色のカラーで
あなたの本来の心の声を導き出します。

 
{299A6BFC-9456-4F2D-AFB5-949C8A119D07}




「今、気になる色」を自分自身で選んで
「今気になること」を問いかけながら
鑑定士がカードで診断していきます。

①本当に自分の求めている心の中が
分かります。
他人のことはよく見えても
自分の事って意外と分からないですよね。

②前に進めないブロックとなる原因を知れます。
何故物事が上手くいかないか?
モヤモヤ心の引っかかりがあるのか?
現状を知りましょう。


③自分が求めている未来を創っていくヒントを得ることができます。
潜在意識で求めている未来を実現させる為に
行動の後押しとなるメッセージを受け取ります

場面ごとに、恋愛、仕事、人間関係、
将来どの悩みでもOK。

自分の本当の気持ちをカードと
カラーで読み解き、
本当に求めている自分へ、
行動できる自分に。
カラーの力を借りてサポートしていきます。


この、自分で引くカラー。
カードも私がいうのもなんですが、
本当に当たるんです。

私は毎日引いてます

今後はカラーセラピーを
メイクに取り入れていきます。
欲しいパワーを色で取り入れ
なりたい自分に近ける色の力も借りて✨
外見も磨いていきますよ♡


ご感想





カラット診断
初回 通常6,000円→3,000円
※来月から値上げを検討中です
(オプションでI Love me❤️セッション付き 
全90分 今だけ 6,000円)

■場所:熊谷、大宮、浦和、東京(相談)

ご希望の日時(第3希望まで)
場所(基本 大宮)を
ご記入ください❤️
お申し込みはこちら


●7月 24日 (日)13~15時半 
内面外見まるごと自分を好きになる
I Love me❤️ティーセミナー@都内

お台場や東京タワーが目の前に見える
穴場ラウンジで✨




自分だけの幸せな人生と
美しさを作っていきましょう




■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000