【ご感想】びっくりするくらい過去の自分や特性などが当たっていました | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日「Heartfully♡お茶会 @美容・ファッションを語る会」に


参加していただいた 小塙ゆきさんのカラット診断でした。



以前のお茶会でも話題になったんですが

ゆきさんはずーっとアパレル業界で

コーディネート提案、販売、

そして直近ではバイヤー、


商品開発と幅広くアパレル業界に携わっていたプロフェッショナルリボン





その経験もあって今は新たに

イメージコンサルタントとして活動を始められたところです。



今回ゆきさんにお会いするのは2回目なのに、

「えっ!?Facebookで過去遡って記事読んだんですか?」

過去の出来事、現在、本質までも当たっていて

びっくりされたようです。



色彩心理学とちゃんと証明されているように

”色”と”深層心理”いわゆる

無意識レベルの思考ってとてもリンクするんです




すごい当たってて怖い~。

と言いながらもお互い、

新婚、個人で活動していきたい。

という共通点があったので、

診断の結果を踏まえて

「こんなサービスしたいんです」

「こんな働き方を目指してます」と

未来の話をしながら楽しくセッションが出来ました。





++++++++++++++++




以下、ゆきさんのご感想です。




①あなたは“カラット診断”を受ける前に

どんなことに悩んでいましたか?



やりたい仕事できちんと収入がついてくるか 悩んでいました。





②実際に“カラット診断”を受けていただいての感想をおきかせ下さい。



占いなどは全く信じていないたちでしたが、

それとは別で、選ぶ色によって自分の

無意識に思っていることが分かりました。

びっくりするぐらい過去の自分や

自分の特性などが当たっていました。






③“カラット診断”をおすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?



悩みがある人も、悩みがない人もおすすめです。

私はどちらかというとモヤモヤ悩むというよりは○○をするにはどうしたら?

と自分で解決していくくタイプなのですが、

それでも無意識のうちに考えていることは

気づけておらずカラット診断で気づけ、

とても実りのある楽しい時間でした。








+++++ 感想ここまで +++++





ゆきさん、ありがとうございました。

良好なパートナーシップと

ご自身が楽しめる仕事と

バランスよく進んで行かれるよう応援してます!



サポートカラーを自分に取り入れるとしたら

オレンジ寄りのピンク(サーモンピンク、アプリコットピンク)など

チークで取り入れると、ゆきさんはお似合いになりそう 口紅




image






診断で分かる、サポートカラーを

取り入れたメイクアドバイスもさせていただいてます




ずっと決断できないことを抱えている。

人間関係の悩みがある。

以前目標はあったのだけど、本当のところ、

自分がどうしたい!が分からなくなってきた。

生活環境を変えたいと思っているけど勇気がない。

仕事意外でも生活スタイル、住居

パートナーシップ、

なんでもお悩みはOKです。



あなたも、自分の本心を知りたい!

望む未来に近づくアドバイスが欲しい!

という方はぜひ、私のところにいらしてください好