【ご感想】診断結果に納得してホッとしてます | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

朝、予定変更で空きが出ました!という投稿を見ていただいて、本日受けに来てくださったサトコさん。

 

とーっても嬉しく、運命を感じてしまいました。

 

サトコさん曰く、丁度予定が変更になって、

たまたま見た投稿で「カラーやカードが好きで気になって」と連絡をくださいました。

 

本日のご相談は恋愛ラブラブ

 

パートナーシップも相手ありきのことなので、

相手を変えるのは難しいですし、

自分の望まない状況の中に立ち止まっていても

大きな発展は確約できず時間も過ぎていくばかりです。。

 

サトコさんの本質のカラーは元気色の

オレンジハート

優れたエンターテイナーな方に多く、陽気で自然と周りに人が集まってくるような人ハート

 

今は一旦、白黒はっきりする。

相手に分かってもらう。というより

ご自身の素敵な趣味を楽しみ、

自然の中で自分を解放させましょう。

 

 

そんな姿を見て

自然とお相手も楽しそうにイキイキしている

姿に気になってくるのではないでしょうか?

 

サポートカラーの”緑”は

お食事で緑を取り入れましょう。

メイクは”秋タイプ”なので、

カーキ色のアイラインやアイシャドウの締め色が

大人っぽく仕上がり、華やかなお顔立ちも

すっきりクールな雰囲気になりそうですHeart

 

+++++以下いただいたご感想(一部)です++++++

 

 

1)あなたは”カラット診断”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?

 

恋愛関係で、今後についてどう変化していくのか

 

 

 2)なにが決め手で”カラット診断”をお申込みされましたか?

 

オーラソーマと違ってタロットとの組み合わせが気になりました。

 

3)実際に”カラット診断”を受けて頂いてのご感想をお聞かせください。

 

とても良く、分かりやすく診断していただき、ホッとしてます。 診断の結果に納得しました

 

5)今日の”カラット診断”を他の人におすすめするとしたら、

どんな人におすすめしたいですか?

 

女性とか、悩みのある友人です。

 

+++++感想ここまで++++++

 

サトコさんありがとうございましたハート

 

{E1536374-B523-458C-8B53-EA753D34B5A7}

 

 

 

 

 

恋愛で彼は私のこと、どう思っているのかな?

忙しいかったり、一人の独立した時間を持ちたいのは

わかるけれど、放置しすぎでは?

 

同じような経験、私もありました。

カラットとは別で持論ですが、

そんな時は追いかけず、

自分の時間、趣味、自分磨きの時間に

目を向けるのがおすすめです。

 

考えてるばかりより、自分磨きや

趣味に没頭している女性は輝いています。

 

その内そんな姿を見て、彼は気になって

声をかけてきます。

もしくは、素敵な出会いがあるかも!?

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー■

 

薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000