【ご感想】次の一歩を踏み出したい方に勧めたいです | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士
HeartfullyハートMakeコンサルタント末永ともえですスマイルくん

カラット診断を受けていただいた


メグミちゃん。








カラットは選ぶ色で、


あなたの本質


あなたの今のテーマ(お悩み事、目標)


あなたの現在


あなたの未来





が分かってしまうのです。




カラット診断は初めに10色のマカロンから


気になる色を選んでもらうのですが、


その時点で”当たってる”とビックリされますおねがい


色と深層心理は深くリンクしてるからきらきら






++++以下頂いたご感想です++++





①あなたは”カラット診断”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?



結婚する彼と離れて生活することへの不安とコミュニケーションの取り方






②なにが決め手で”カラット診断”をお申込みされましたか?



今の悩みと課題に対して、自分がどうしたいか、

今後良い方向へ進むための解決策を導き出せると思い、申し込みしました。






③実際に”カラット診断”を受けて頂いてのご感想をお聞かせください。



自分の今の現状、相手との関係性について的確に当たっていて、ビックリしました!


また、今後の彼との関係性を良くするために習慣を変えていく必要があるとのアドバイスも受けて、
まさに当たってると思い、カラット診断凄いと思いました!






④今日の”カラット診断”を他の人におすすめするとしたら

どんな人におすすめしたいですか?



何かに対してモヤモヤしてたり、次の一歩を踏み出したい方に勧めたいです。



+++++ ここまで +++++




{2A798C9C-C0AE-494D-B773-798D02EC2B75}





実際カラット診断で聞いてみたいお悩み、目標など


テーマに対して自分は本当のところ


どう考えているんだろう?と確信が持てないことが多いようです。




お気持ちとても分かります!!




自分のことって案外分かってないことが多いから。




このカラット診断では、


テーマに対する自分の本心が明らかになります。




それだけでも、今後の進むべき行動が見えてきます。


恋愛、仕事、友人関係など


結局は自分はどうしたいの?


と答えは自分の中にあるから。





もし、今モヤモヤとしている。


悩み過ぎて自分がわからなくなったー。


という方はぜひ私のカラット診断にお越しください。








必ず垢抜ける♡
あなたに似合うメイク教えます

理想美人になるレッスン

事前登録→事前登録フォーム











■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細


初回限定価格¥3,000



薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細


90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000

対面セッション ¥10,000→¥7,000



薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク

120分
詳細
¥12,000→¥7,000