私は引き寄せの達人!? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ


今朝浜田美咲さんと8時半から
電話でセッションでの気づき



私は引き寄せの達人だった。

どんなこと引き寄せたの??
というと、

「出来なかったらどうしよう。」
「集客しても来てくれるかな~。」
ということ。
まぁ無意識に「出来ない」や
「集客出来ない」を
引き寄せていたんです。

マイナスエネルギーの引き寄せでした

そうは言っても、
良いことも引き寄せましたよ



カラット診断をGWに5名やる!!
って決めたらGW直前なのに、
定員以上のお申し込みをいただきました。

結婚だって、30歳までに結婚する!!
って決めてたら、
いつも何を考えているかわからない
ともえちゃん。と困らせ女子だったけど、
晴れて結婚でき
今はとーっても幸せです。



今日の学びは
マイナスエネルギーは強いというけれど、
結局自分を信じて、
自分にとって「プラスの引き寄せ」をすると
覚悟すること。


{82F74C15-5A71-466A-9654-5F4307C4D379}


私、実は今まで「覚悟する」という感覚が
わからなかったのです。
口では言ってたけど、、





今回の経験でやっと感覚がわかって、
美咲さんに言われてやっと腑に落ちました。


今回のカラット診断の集客では、
5人集めるんだ!と決めたら、
集まらなかったら。とか思わなかった。
というか、そんなことを考えることも
なかったんです。

おそらく自分の決めたことに、
疑いの心や心配もなかったから、
ひたすら5人集める。ということだけに
フォーカスしたんです。

そしたら、あれ?
集まったじゃん。てか、想定以上♡

私は今まで沢山の(マイナスの)引き寄せを
してきたので、考えようによっては、
引き寄せることはちゃんと出来てる


これからは引き寄せるものを変えるだけ。
プラスの引き寄せの達人になります
キラキラ




必ず垢抜ける♡
あなたに似合うメイク教えます
理想美人になるレッスン
事前登録→事前登録フォーム




■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000