Reebok Friday ー京乃ともみ120分WSーハスムカイスタジオLAST | 京乃ともみオフィシャルブログ

Reebok Friday ー京乃ともみ120分WSーハスムカイスタジオLAST






みなさん、Tarzan最新号はご覧いただけましたか???
感想コメントくれると嬉しいです。。。ラブラブ



さて。

昨日はあみみと、ロレッタのモデルしていた時にお世話になったエルベスアクト(@志木)でヘアメンテナンスにいってきました♡

もうすぐ海でのPV撮影があるので、太陽が当たっても黄色く光らないようにピンクを入れてもらったよ~.


いつも有難うございますキラキラ


そのあとは、何年ぶりかのカラオケに。。。。笑  すっきり~!キラキラ



そういえば、ロレッタといえば、、、、これ(*^^*)髪のUVスプレーが夏に大活躍します♪


おひさまとお友達になろうってフレーズ。。。ヨガっぽいね音譜




というわけで、今夜のReebok FRIDAYは、初の2時間ワークショップ!


(一部)
19時~Yogic Arts ヨギックアーツ

10分 Relax、

(二部)
20時10分~Vinyasa krama yoga ヴィンヤサクラマヨガ


(ハワイ島で一緒にトレーニングしていた同期が来てくれるので楽しみ。。。♪)



たくさんお世話になったハスムカイスタジオでのクラスがラスト。



少し早くきてセルフプラクティスする時間も、みんながスタジオに着始めて賑わう瞬間も、

ここで練習を重ねてきたヨギー&ヨギーニたちの歴史、

マットについた一つ一つの手が、足が、合わせた呼吸が、皆の命が、すべて愛おしいです。


大切な人とのたくさんの思い出、出会い、思い入れが詰まったこのスタジオに、
ありがとうの気持ちをこめて。。。。







今思えばここから始まったことがいっぱいだな。。。。




クラスは、本館にて引き続き継続します。
お会いできるのを楽しみにしていますね。ブーケ1


詳細はReebokのサイトのカレンダーより、ぜひチェックしてくださいまし→→キラキラ
https://www.reebokjapan.com/fitness/event/




もみヒヨコ

Facebook  
https://www.facebook.com/tomomikyono
Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi
インスタグラム
http://instagram.com/tomomi_kyono
Google+
https://plus.google.com/u/1/b/106059490357672726364/106059490357672726364/