Reebok Battle Club@表参道キャットストリート! | 京乃ともみオフィシャルブログ

Reebok Battle Club@表参道キャットストリート!

みなさま、Reebokの公式ツイッターやFacebookはチェック済みですか?

ついに!発表されました照れキラキラ

キャットストリートに期間限定オープンする「リーボック バトルクラブ」。
9日にメディア発表、10日グランドオープンです。


私たちは去年からこの企画をずっとずっと心待ちにしてきましたよ~~おねがい
やっとご報告することができて嬉しいです。



まずは28日の日曜日、15時から120分のヨガのクラスを開催させて頂きます。
(その前はイベントのMCをやってるので、ぜひ一緒にハシゴしてください。。。笑)


クラスの内容は、もちろん、モミックアーツ(ヨガ)ですOK








リラックスではありませんが(笑)スッキリして明日からの全身調整力が養われること間違いありません~~っバレエ


https://fitness.reebok.jp/battleclub/

参加費用は1000yenになります。(英語も対応します。)
ブログを呼んでくれたみなさま、ぜひぜひ上記リンクより、早めにご予約くださいませ。

3月は更にクラスが増える予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねウインクリボン


(先週日曜日のサップヨガにて。ありがとうございましたサーフィン)




週末は、ヨガにも来てくれた矢田部ゆかアナウンサーの結婚式。

実は秋の温泉旅行で心ばかりの前祝いをさせて頂いていました富士山晴れ日本国旗




仲良しの野田あやなアナが企画してくれた女子会「ハロウィンヨガ」にきてくれた可愛い女子アナの皆さんとの再会も嬉しかったです照れ


最近ヨギーニの仲間入りしてくれた菊地良子アナも。


(この三人は毎週一緒にいて来週も一緒だ、、チューリップ)


晴天のもとで祝福された美男美女カップルから幸せをお裾分けされ、(もちろんもらい泣き)

誰からも愛されるゆかさんのお人柄そのまんまの、素敵な一日でした結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス




東京では昨日初雪で、
屋根のあるところでは澄んだ冷たい空気に雪融け水の音が聞こえる今日でした。

冬も本番雪だるま

寒さに震える肩をしっかり耳からはなしてあげて、
効率よく、エネルギーエコな日常を過ごしましょう~~チョキ虹





京乃ともみ


Facebook(イイネを押して応援くださいニコニコラブラブ)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/