借入の審査に何日かかるの? | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ



今夜の夫ごはん
Crispy Poori クリスピープーリ

{7511642F-2BDE-4D1D-914D-DC6CD4BF588F}


またまた可愛い名前

プーリ

{4D01A212-711E-400D-B493-1EE284225A31}

普通のプーリより パリパリのクリスピー

野菜カリーと一緒にいただきました♡

{8E53BED7-3FEA-4006-8114-71DC83585CD8}


お店を開業する事が決まってから

夫は毎晩

新しいレシピに挑戦

{6FD0B370-97BB-460E-B14F-E6DD5F01DDE0}

自宅アパートのキッチンが狭くて

作りづらそうですもぐもぐ

お店の開業準備が整ったら

もうちょい広いキッチンになるからね

(小さな店舗だからそんなに広くは無いけど)




音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符




そうそう!

昨日、借り入れ申し込みしている公庫の担当の方からお電話があり、

「もう少しで決済なんですけど、

確認したいことが…」

と。

契約予定の店舗の広さ座席数を聞かれました。



11/21が面談日だったので、

その日を入れて 10日目 ( 7営業日目 )に最終確認のお電話でした

審査の最短記録は10日という噂を聞いていたので

そろそろアクションがあるはず…

と思っておりました!

あとは決済→書類が届く→書類を提出する→入金

という流れになるとの事です♪




岡山インドの南部ケララ州出身のシェフがいる

最新情報はFacebook「パイシーパイス