★ダッフィーの背比べ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★ダッフィーの背比べ

よく、質問をいただくので、
ダッフィーの背比べをしてみました音譜

右がLLダッフィー宝石緑
真ん中がLダッフィー宝石紫
左がMダッフィー宝石赤
photo:01


こう見ると、かなり差があるんですよベル
このままだと分かりにくいので、
抱っこしてみましたニコニコ
photo:02


アップLちゃん。
photo:03


アップLLちゃん。
こう見ると、実際パークへ一緒に
連れて行けるのは、
Lちゃんまでが良いかなラブラブって
思いますかお

LLちゃんは、私の小さなお友達より、
大きいので、ベビーカーからは
はみ出しますあせる

でも、LLちゃんの癒し度はかなり高いドキドキ
オススメダッフィーちゃんですリボン
写真のLLちゃんは、
ディズニー公式サイトの
『マイ・ダッフィー・ストーリー』に
登場したメロンですラブラブ

ただ気になるのが、お値段¥
大きさは、Lちゃんの3倍位ですが、
お値段は5倍!!

1番大きなサイズの、
ミッキーとミニーがペアで
買えそうなお値段目

恐るべしダッフィーちゃんだわかお