大満足の洋風おせちなら絶対コレ~! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

キラキラルヴェソンヴェール 洋風おせちキラキラ


厳選素材をフランス料理の手法でお重に詰めた、毎年恒例の洋風おせち上げ上げ







今年から東京の店舗にシェフ達が集合し、東京から全国配送することになりました。

総料理長の主人も年末は東京で仕込みから立ち会います。





もちろん料理は全て自家製ですかお

伝統の和風も素晴らしいけど、今年は洋風でいかが?

ワインやビールにめちゃめちゃ合いますキャハハ





百貨店で販売されるおせちは、ほとんど自家製ではない現実え゛!

高級有名店は数千個の発注があると業者に任せないと仕方ないもんねガクリ


ルヴェソンヴェールの洋風おせちは、常連さんも含めて数百個かな。

暖房をつけず防寒着を着こんで早朝から厨房でおせちを詰めていくシェフ達の姿は圧巻ですキラキラ

大晦日にクール便で届きますじゅる・・





ママ友が「大晦日の夜に完食してしまったよ。おせちがこんなに早くなくなったの初めてやで~!」と以前連絡がありました。

そうなの、子供から大人まで凄く食べやすくて味は保証付きおんぷ







おせちを作り出して35年目の伝統と高い技術をご堪能下さい好

魅力的なmenu、お値段、お申し込みはこちらから~↓

http://www.leversonverre-tokyo.com/special/osechi/





人生を美人にしよう
宮田智子でした。



 

■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、4歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがありますI
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら