■大切なお知らせ■ | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

【今後のメッセージやお問い合わせについて】



日頃 主人のレストランをご予約・ご利用いただいて ありがとうございます好



「実は今日レストランに行ってきたよ~」とか「ランチミーティングに使いたい」など、嬉しいメッセージがちょこちょこ届きます上げ上げ


出産予定日は4月半ばですが、いつ生まれるのかはわからずドキドキしながら日々過ごしています(正産期に突入しました)。



今後(特に出産後は)、FBやblogのメッセージ・LINEやメールのレスポンスが悪くなる(場合によっては返信できない)と思います。

なんせ体を休めなければ……と思いますので苦笑


「ベジバルの個室空いてますか?」
「2階を貸しきりたい」
「ムッシュの個室をランチ会で使いたい」
「パーティールームを30名で使用したいのですが、ビュッフェ料金は?」


等々、お問い合わせは各店舗にお願いできたらと思います。

(お友達は、宮田の友人ですと伝えてもらってOKです。)




3月4月の歓送迎会・お花見シーズン、5月のGWは結構混雑します。

特にお花見シーズンはムッシュいとうのランチビュッフェが毎年行列(京都はどうしてもこうなります汗)で、その期間中だけ2時間の時間制限を設けたりする場合があります。

少人数の個室の利用も、このシーズン中はお断りする場合があるかもしれません。

現場で頑張っているスタッフに一任しておりますので、どうかご了承下さい。





定期的に使って下さってるかたもいらっしゃいますが、全店舗 子連れOKですので気軽にお立ち寄り下さいね。

事前にご予約いただければ、ご予算に応じてコースメニューもお作りできます♪




薔薇マドイグループ レストラン薔薇

各店舗の貸し切り情報や、連絡先はこちらに詳細が載っています↓
http://madoi-co.com/restaurant/



-----------------



実は先日から息子の風邪が移ってしまい、寝込んでいますガクリ


風邪で寝込むなんて初めてで、妊婦は免疫力が低下していて長引くことを知りました。

しかし、咳も酷く はち切れそうなお腹に響いて痛いし、鼻水鼻づまりで頭はガンガンううっ...

体のあちこちが痛くて、ほぼ夜は眠れず……あまりにもしんどすぎるので、昨日の朝 救急に行ってきました。


まさかのインフルエンザB型 陽性え゛!


この臨月の時期に……人生初のインフル。

びっくりし過ぎましたううっ...

母体がしんどいからということで、産婦人科の先生もOKを出してくれたお薬を処方されました。


もうしばらく寝込みます。

思うようにならない この体。。。

私が間に入ってレストランとやり取りしてると、急に出来なくなったとき(急に返事がなくなったとき)に困りますもんね。

なので、このタイミングでお知らせでした。




また 産後復活したらお伝えします。

もうすぐ こんなプリンス第2号に会えますラブ






成長した長男はヤンチャ君に(ただ今5歳)かお




どうか どうか母子共に健康で無事に生まれてくれますように……。





人生を美人にしよう
宮田智子でした。




■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、5歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら