30代からの愛される顔を造るメイクレッスン 表参道 江戸川区 顔分析メイク サンセリテ

30代からの愛される顔を造るメイクレッスン 表参道 江戸川区 顔分析メイク サンセリテ

顔分析メイク サンセリテは呼吸洗顔と顔分析メイクのアンチエイジングに役立つメイク法をご提供しています。江戸川区、表参道でメイクレッスンを開催しています。一緒にずっときれいな愛されるお顔を造りましょう。

レッスンのお申し込みはこちらです

顔分析レッスン
Amebaでブログを始めよう!

ホームページが出来ました!

http://kaobunseki-sincerite.com

 

今後、ブログに関してはこちらに書いていきます!

楽しみにしててください。

 

 

 

このホームページを作製してくださったのは、

 

株式会社リンクアップパートナーズの平野さんです。

HP : http://linkup-p.co.jp

 

とっても素敵なホームページを作ってくださり、感謝です!

もし、ホームページの作製をお考えの方は是非リンクアップパートナーズさんへ!

 

顔分析メイク サンセリテ

代表 大貫朋子

 

 

 

先週、モデルさんの撮影のお手伝いで、メイクをさせていただきました。
モデルさんはキレイですね。
はりきってメイクさせてもらいました。
最初は極々ナチュラルに、段々とハードなメイクになっていきます。
ナチュラルなメイクは何もしないのではなく、ナチュラルにみせるメイクなので、腕の見せ所です。






お二人ともうっとりするくらいすてきなモデルさんでした。

そして何となく腕がムズムズしていは私です。もっとメイクしたい!って思ってます。


顔分析メイク サンセリテ
代表 大貫朋子



40代、50代の方がレッスンに来ていただいた時にちょっとしたコツを教えてますので、今日はご紹介します。

段々年齢肌が気になる年代ですね。
肌のくすみで年齢より老けてみられることもあるかもしれません。

そんな時は自分の顔色がよく見える色をチークやアイシャドウに選んでみてください。
控えめに茶色をアイシャドウに使っている方が多いですが、かえって顔色が悪くなる場合があります。
ピンクのアイシャドウやチークで明るい表情を演出してみてください。

明るい色は表情も気持ちも変えてくれます。

顔分析メイク サンセリテ
代表 大貫朋子