ほうさんのヘッドスパ講習へ① | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはよう〜♡

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)
#ハナヘナ Do-sシャンプートリートメント
#どSスパ #毎月1回スパのみの日

3人のママ美容師めぐです(^o^)/








昨日は、滋賀県にOpen予定の美容室✂︎
-enisi-へ

ブイーンと行ってきました🚗

{54DB96A5-6AA2-467B-8B45-C4F46FC81319}





手前の長身ナイスバディのぶっち
のオーヌーです(≧∇≦)




ぶっちの呼びかけにより集まったメンバー

何のために来たかと言うと

    

ほうさんヘッドスパ講習
DEN
を受講する為♪

{40C5D4AA-E972-4C99-BCAD-FCA5B0AC6439}

(ほうさんとは、初対面です笑)






ほうさんを知ったのは、
美容師仲間のブログで、なんだかブログからも
ただならぬを感じたような…


とにかく。かなり印象に残ってて、
チャンスがあればほうさんにお会いして


ヘッドスパの事、聞いてみたい…
なんて思いがずっとあったんですよね






そんな時、大阪でのハナヘナの講習

{4600E2CD-5533-4E94-840B-641A32B48F25}


      
神戸ののぶさんの講習



でもご一緒させてもらったぶっちから、
お誘いを受けて
初の滋賀県で、ほうさんにお会いできる事になりました








毎月1回スパのみの日
をさせてもらってるルシア。

喜んで頂いてる反面。

お客様の頭皮を見て触って
今。こんな状態ですよ
って自信を持って伝えられたら、より喜んで頂けるヘッドスパになるんじゃないか…



なんて感じたりしていました。

気持ちいいだけじゃない状態に合わせて出来る
ヘッドスパをオススメできるようになりたい








皆さんにお願いしたチェックシートは、
その為の第一歩でした( ´ ▽ ` )ノ

{D480C820-AB15-4EE9-ACE5-C4FFE8301331}





本当ご協力頂き、ありがとうございました(≧∇≦)


無事50名達成することができました

{A43938BE-252A-4897-BDAD-0623A766D426}






第一歩が、まだまだ甘い事にこの時はまだ気付いてなかったどーもめぐでーす( ̄▽ ̄)


{6D6B888E-6FE4-41B4-A0A8-9FBB02399644}


かかってこーい!





ほうさんの、熱い講義からはじまります



初めまして♡お久しぶりです♡たくさんのDEN仲間と共に幕が開けました





伝えたい事がめっちゃあるぞー

でも、明日はルシア4周年イベント
開催させて頂くのでー


しあさってに続く(≧∇≦)笑




最後までありがとうー♡







インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{DC216509-4096-49D6-9521-420AA4653307}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


友だち追加




福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)