レイキヒーリング受講費用♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


marucoメニューの中から
[みんな:01]レイキヒーリング[みんな:02]をご紹介します[みんな:03]


marucoの手は気持ちいい~[みんな:16]
と言って頂ける
その秘密の一部をご紹介です[みんな:17]
秘密なんてないですけどにひひ


レイキってなぁに[みんな:04][みんな:05]

という方[みんな:06]

私もレイキを学ぶまでは
なんなの~[みんな:07][みんな:08]
とチンプンカンプンでした[みんな:09]


レイキとは…[みんな:10]


大正時代に日本人の臼井甕男(うすい みかお)先生によって開発された、世界中で実践され、効果性の高く認められている、日本生まれの手当てによる癒しのテクニックです。心・身体・精神に優しく働きかけ、本来持っている自然治癒力を元気にする自然療法です。





レイキヒーリングの特徴[みんな:11]

レイキヒーリングを受ける方は、着衣のままで横たわるだけです。身体の各ポジションに優しく触れて、レイキエネルギーを流していきます。

 高齢者・ご病気の方・子供さんにも安心して受けていただけます。

滞っていたり、アンバランスになっているエネルギーを解放し、奥深いリラクゼーションにより、ストレスを解放し、心身の癒しが促進されます。

健康増進・体質改善や精神的安定などにも役立ちます。

レイキは宗教ではないので、ご信仰をお持ちの方も安心してヒーリングを受けることができます。

レイキは、心身の自然治癒力を活性化するお手伝いをします。

レイキヒーリングを受けることで、肉体的な疲れ、心の問題やトラウマなどからの解放が促されます。


………

まだまだ書きたい事はたくさんありますが、キリがないので[みんな:13]
またの機会にします[みんな:12]



レイキヒーリングはとにかく心地良いです[みんな:14][みんな:15]


レイキヒーリングを受けられる事もオススメですが、

私が1番オススメするのは
ご自身がレイキを学ばれる事です[みんな:18]


レイキを学ばれる事で、
大切なご家族、友人、ペット、植物…
癒す事が出来る様になります[みんな:19]


そして何よりもご自身が癒されてゆきます
ゆっくりと時間をかけ
自分を癒していく作業
自分を愛していく作業
とても大切なんです


そしてそして
レイキって、誰にでも出来るんですよ~ニコニコ



なんだか特別な事の様な気がして…
私でも出来るかしら…
と感じる方も多いですが、
大丈夫なんです[みんな:20][みんな:21]


日本ではまだまだ馴染みのない
レイキヒーリング



海外では
医師、看護師、保育関係者などがレイキを学ぶ事はとても多く
効果の高さから、保険適用できる国もあるんですよ[みんな:22][みんな:23]



我が子達もレイキが大好き[みんな:24]



私自身もね
レイキと出会う2年程前
先天性の以上が見付かり
8時間に及ぶ手術を受けていました


その手術の後が…
痛むんです…
毎日毎日…
しくしく…じくじくと…
検査ではなんともないのに…


大きい手術だったし
こんなものか…

と諦めてましたが、




レイキを学んで数日後。


すこーんっと
毎日毎日痛んだ痛みから解放されました[みんな:25][みんな:26]


人間て、自分で生きてるだけじゃなくてね、
生かされてる[みんな:28]
たくさんの命を毎日頂き、
たくさんのエネルギーを頂いてる


レイキを学んで、改めて強く感じました[みんな:29]
というか
思い出したという感じかな[みんな:34]


はじめは、
それまで行なっているセラピーに活用出来ればいいなと思い
レイキを使用してましたが、



特別な事じゃなく
たくさんの方にレイキをお伝えしたくて
レイキマスターになりました[みんな:30]
レイキ講習は、とても幸せを感じます[みんな:31]





レベル1(約3時間)3万円
レベル2(約4時間)4万円
レベル3(約3時間)5万円

全て受講される方は10万円になりますニコニコ





皆さまがより光輝くお手伝いができると嬉しいですニコニコ


たくさんの方に繋がりますように[みんな:32]
ありがとうございます[みんな:34]



iPhoneからの投稿