新月FAB | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。




[みんな:14]AROMA HAND FAB[みんな:15]とは


アロマと天然石と人の手

三位一体の心地良いハンドセラピーです[みんな:16]


50分  4000円


photo:01



photo:02




普段何気無く酷使している手は
ハートと繋がり
生まれた時から様々なものを作り出し
働き続けてくれています[みんな:17]



素晴らしい精油と

水晶球と

クリスタルを使って、

優しく指の関節をほぐしていきます[みんな:19]


関節にはネガティブなものが溜まりやすくて


その関節や、
ハンド全体を緩めてあげると
ハートが軽くなるんです[みんな:19]


手のコリなどにも気持ち良く


終わった後は、
ご自身の
柔らかく、白くしなやか~な手に
ウットリされます[みんな:20]





感じ方はそれぞれですが

終わった後は



息をこんなに吸えるんだ~ビックリした~[みんな:21]という方や


何の涙か分からないけど
涙が溢れる方[みんな:22]


肩が軽くなった~[みんな:23]と言う方


押さえていた感情が出てきた~[みんな:24]と言う方


ほんとに十人十色でございます[みんな:25]



うちの旦那様も以外にも
FABがお気に入りです[みんな:35]



そしてそして
FABを受けられたお客様も
お2人
FABセラピストになりました~[みんな:27]
わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
私はFAB講師の資格はもっていませんがセラピストが増え、
たくさんの方に受けて頂けるととても幸せだなぁ~と思いますニコニコドキドキ
お2人がメニュー化された時はご紹介しますね[みんな:32][みんな:33]



ほんとにね、手って
ぎゅーっと強く握ったままだと
なんにも掴めないよね~[みんな:28]



もう要らなくなったものを
ありがと~って手放して



フワッと緩めて
温かいエネルギーを出してたら


もっともっと
豊かなものを受け取り



そして周りにいる大切な方へ
温かいものを与える事が出来る
と私は思います[みんな:29]




そしてどんどん変わってく[みんな:34]




カラダにチカラを入れてむっ
頑張る…から





お顔晴れ晴れ晴れニコニコ
顔晴る…へ[みんな:30]







そしたら
もっともっとハッピーになって







その幸せは
どんどん伝染していくと思うな~[みんな:31]






れっつ
ぴーーーーーーすチョキドキドキニコニコ





思っているより
お手手を労わるって
本当に癒されますよラブラブ

















iPhoneからの投稿