ゴールデンドロップ♬ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ブログをはじめてからまだゴールデンドロップの説明をしていませんでした[みんな:01]
ゴールデンドロップってなんじゃらほい[みんな:02][みんな:03]と思われてた方、どうもすみませんでした[みんな:04]



ゴールデンドロップとは[みんな:05]


聖書の中に登場する最も代表的な12種類の聖油を使った脊椎へのスピリチュアルなセッションです[みんな:06]

レインドロップがさらにスピリチュアルな方面へ特化したもので、より浄化力の強いセラピーです。 身体レベルを超えて、直接、魂レベルに作用していきます[みんな:07]

古代の教会・神殿・寺院等で、場の浄化や儀式の際に用いられてきた 霊性高く貴重な12種類のオイルを使用。
主に、樹木系が多く、グランディングを確保しながら、第7&第8チャクラを活性化させて、深いレベルでの意識の変容を促していきます。


魂・スピリチュアルレベルで、次のステップへと進むための解放&シフトが自然な形で訪れます。



使用する精油ちゃん[みんな:08]

・「ミルラ」「フランキンセンス」
 旧約聖書の中で、イエス生誕の際に東方の三賢者が贈り物として捧げた

・「ガルバヌム」 邪念に振り回されずに一つの目的を達成する為にモーゼが好んだと言われる

・「スパイクナード」 マグダラのマリアが最後の晩餐の時にイエスに塗ったといわれる

・「ヒソップ」 中世では疫病の消毒薬として用いられ、聖なるハーブと呼ばれている

・「ミルラ」  没薬と呼ばれ、聖書に最も多く登場する精油

・「サンダルウッド」  感情の中枢に働きかけ、神経と循環を助ける

・「シダーウッド」  精神の安定を促す  ソロモン王が好んだ

・「サイプレス」  血液の循環を高め、神経や腸の働きを助け身体のみならずスピリチュアルな精油

他 「シスタス」「カッシア」「マートル」「オナイカ」など、貴重で霊性の高いオイルを多く使用します。

※ヤングリビング社の有機栽培精油は、農地だけではなく成分抽出段階でも薬品を用いない
安心安全なセラピーグレードの品質ですので、安心してお受けいただくことができますよ~[みんな:09]



このような方へオススメ[みんな:10]
◆スピリチュリティや霊性をより高めたい方
◆魂レベルの浄化を望む方
◆直感力を高めたい方
◆スピリチュアルレベルで次のステップへ進みたい方
◆レインドロップを数回受け、肉体レベルの浄化が進んでいる方
◆ライトワーカー&セラピストの方
◆トラウマや過去世を癒したい方
◆神秘的な香りに包まれ癒されたい方

◆ヒーリングやセラピーが初めての方は、まずは通常のレインドロップを数回受けることをお勧めします。
 身体の浄化がある程度進んだ後に受けることで、よりゴールデンドロップの良さを感じることができます。

◆ヒーリング他で浄化がある程度進んでいる方は、この限りではありません。
強力に浄化を進めながら、霊感や霊性を高め、次のレベルへと力強く押し出してくれるため、セラピストやライトワーカーの方には、自己メンテナンスとして適しています。アセンションに向けて意識の向上と同時に、魂レベルでの浄化、ライトボディの準備を望む方にもオススメします[みんな:11][みんな:12]



私が初めてゴールデンドロップを受けた時の感想は
セッションがはじまる前から、ただただ懐かしい気持ちになり自分の過去世を眺めながらのセッション。
何とも不思議な感じでしたよ[みんな:14]

同じセッションでも、感想は人それぞれ[みんな:15]必要な事しか起こらないと私は感じています[みんな:16]
毎回違います。


ゴールデンドロップのセッションをさせて頂いて毎回感じるのは
光がとても強く降りてくる事
ただただ愛
とても祝福されてるということ[みんな:17]
静寂の中にある幸せなエネルギーの中でのセッションばかり[みんな:20]
レインドロップも大好きだけど、また全然違います[みんな:18]


ちなみに、信仰、宗教とは全く関係ありませんよ~[みんな:22][みんな:23]
私もイエス様はとても大好きですが、キリスト教信者ではありません[みんな:30]

ゴールデンの香りは少しオリエンタルな香り[みんな:24]
私はもちろん大好きな香りで
どーーーしても
無性にゴールデンが恋しくなり
夜な夜な1人でゴールデンのオイルを塗布して寝る事もあります


2012年も残すところあと少し[みんな:26]
自然にゴールデンを受ける方が増えてるのもなんだか納得しちゃいます[みんな:27]

ゴールデン、気になる[みんな:31]訳もないけど受けたいなぁ~[みんな:32]って感じられた方
是非その直感を大切にしてあげて下さいね[みんな:28][みんな:29]


iPhoneからの投稿