アバンダンティア・アバンダンス・レイ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。



おとめ座アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

photo:02



アバンダンティアは
「豊穣」を象徴するローマの女神
成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神として
豊かさを受け取ることを
サポートしてくれるパワフルな存在です
この素晴らしい女神は
私たちが優雅な受け取り手になるのを
助けてくれ
私たちに夢と願望を追求するための
自信をも与えてくれます



お金だけではなく
人生のあらゆる面 
恋愛、仕事、健康、家庭、人間関係など
すべての面で豊かになれるように
私達を導いてくれます
物質的な豊かさだけでなく
心の豊かさを得ていくことが出来るように
サポートしてくれます


アチューメント(伝授)により
アバンダンティアと繋がる事が出来る
ようになります
真実の豊かさを受け取って
豊かな人生を創造していきましょう[みんな:05]


一度受けられると
他者への伝授ができるようになります


 ブーケ2対面(40分)     15000円

                
 

photo:03


色々なご縁を繋いでくれるエネルギー



メニューにポンとのせてあるだけですが
必要な方には届き
どんどんご縁を繋いでいかれています^ ^



ご縁ある方に届きますように[みんな:10](*´︶`*)