布ナプ取り扱いはじめます♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


ううううう~~~(T ^ T)


か、
か、

可愛いすぎるー(≧∇≦)♡♡♡




もうもうもう何年も
ずっと布ナプを取り扱いたくて



でもなかなか自分の中で
ピンとくるタイミングではなくて



 
そんな中、数ヶ月前に
頂いたご縁^ ^♡





の布ナプです♡
社長は私と同じ年齢
子供さんも3人
布ナプへの想いを伺って
共感の嵐でご縁を頂きました♡
本当に有難いです♡



そして
待望の可愛こちゃん達が
我が家にやって来ました(≧∇≦)♡




予想以上に可愛くて
萌え萌え中~(≧∇≦)♡♡♡



布ナプは
もうずっとクライアントさまにも
オススメしています^ ^



カラダもココロも
優しく、ふんわりと包み込みます^ ^




生理痛やムレ、かぶれ、匂い
子宮筋腫
子宮内膜症
月経前症候群など
まだまだたくさんありますが
女性特有のツライ悩み
布ナプでラクになられた方が
本当にたくさんいらっしゃるアイテム



命が宿る子宮という大切な場所を
自分自身で大切に思う
自分のカラダを大切に扱うことに本当に
役立つアイテムだな~と思っています^ ^



布ナプと言うと
え⁈そんなん無理‼︎
匂いが、、、
モレが気になる、、、
面倒くさい、、、



という言葉をよく耳にしますが
実際試された友達やお客様からは
大丈夫だった‼︎
匂いが全然ない‼︎
量が減った‼︎
生理痛が激減した‼︎
もっと早くすればよかった‼︎
と、本当に身近な所からもリアルな声をたくさんきいています^ ^



布ナプが良い理由は
またひとつずつ
ゆっくり書きますね^ ^




そして、私の想いはもうひとつ。
今、月経の悩みがある方だけではなく
これから月経を迎える女の子達に
私は布ナプの良さを知ってほしい。



子宮を温める大切さを。
自分を大切にすることを。


どーしてもどーしても
伝えたい^ ^♡


娘が成長する度に
布ナプへの想いが高まり
今回のご縁は
娘達が繋いでくれたんだな~と
思ったりもする程です^ ^




是非みなさまも
ご自身の負担にならない所から
はじめてみてくださいね^ ^
本当に本当にオススメですよ^ ^



{470E42E5-8CCD-44ED-B019-E0C109F8AC13:01}
あー‼︎かわいい♡

{48A41E90-D065-4EC9-9261-627E8CC37352:01}

ほんとにかわいい♡^ ^

{419B3C87-B02B-40C4-85EE-CFAF0996FF50:01}

まだ色々あるよ~♡^ ^



お値段
1000円前後から
サイズも色々取り揃えております^ ^


どうぞ手にとってご覧になって下さいね^ ^♡お気軽にご連絡下さいませ^ ^♡