レインドロップ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

今日ね



どんな内容の仕事してるの~⁇
あぶらのやつだっけ⁇
と聞かれましたのん。笑





あぶらっっっ⁈⁈⁈⁈爆笑
あぶらって言われたの初めてっ(≧∇≦)笑



イエス。笑
あぶらのやつ、やってます。笑




ということで
あぶらメニューのご説明~(^ν^)♡笑



あぶらメニュー
あぶらメニュー以外のメニュー
いくつかありますが
その中でもレインドロップというものが
marucoでは1番人気になっております^ ^



そういえば記事にしてなかったけれど
数ヶ月前に
タマラさんのレインドロップ講習を再度お勉強の為、受けて参りましたよん^ ^♡



レインドロップの施術では
創始者のゲリーさん曰く
タマラさん右に出るものは居ないと言われている方。
オーストラリア、オーストリア、英国、フランス、スウェーデン、アメリカなど世界中の国々でレインドロップを教えています。
また以前はエクアドルのノヴァヴィタ クリニックで5年間セラピーディレクターに従事していました。


{43C35980-23AF-4FC8-9C28-4F5A6CC1A519:01}
↑タマラさん♡笑顔が最高^ ^♡
講習、すんごい大勢の方でした^ ^
講習の時って初心に戻れる瞬間^ ^
好きだな~^ ^



レインドロップとは
もともとは、アメリカの先住民族、インディアンね^ ^
が心身の不調を癒すために
オーロラのエネルギーを身体に取り入れていたことにヒントを得て開発されました。


アメリカでは
多くの医療従事者が
このレインドロップテクニックを
医療現場に導入し、
脊柱側湾症や脊柱後湾症、
坐骨神経痛やその他慢性的な背痛に
非常に効果的であると高く評価されています。


痛さや辛さのない非常に気持ちの良いトリートメントで、
優しく降る雨だれのように、
背中にポトポトと一滴ずつ精油を垂らし、ゆっくりと身体に染み込ませていくところからレインドロップ(雨だれ)の名がついたとされています。



おおまかに言うと、、、


●背中に溜まっている不要な感情やエネルギーも昇華させる

背中は、古来より不要なエネルギーをため込んだり、長年の感情を持ち続けると言われる場所でもあります。

その背中を中心に、
最高級グレードの精油を原液で垂らし、
皮膚から浸透していく精油の成分が身体の不調を整えたり、
感情面の詰まり、
滞りなどを流し、
身体全体の調整・免疫力強化をはかっていきます。


レインドロップは、
ストレスからの解放を促し、
背中や脊髄に集まっていた毒素やネガティブエネルギーを浄化して、
根深く持ち続けてきたトラウマや精神的な問題、
感情にも働きかけが行われる
肉体面、精神面、(=魂)まで包括した、今までにないアロマヒーリングです。


効果は最長で1週間ほど持続します。
一週間、精油が癒しを起こし続けてくれます^ ^
継続して施術を受けることで免疫機能が向上し、今までに囚われていたエネルギーから解放されるスピードが格段に速まります。





●このような方におすすめですよ~^ ^
エネルギーチャージしたい方
新しい流れやきっかけを望んでいる方
心身のデトックスを求めている方
♡肉体的にお疲れの方
シンクロニシティ(意味のある偶然)に興味をお持ちの方
引き寄せたいものがある方
深いリラクゼーションを求めている方
疲労感(ストレス)が溜まっている方
PC疲れ等でお背中が辛い方
レインドロップにご興味をお持ちの方
オーラをピカピカにして幸運を引き寄せたい方・・・などなど



レインドロップを口で説明するのは
実はとても難しくて
受けて頂く方皆様



この感覚、なんて言うんだろ~
初めての感覚~
不思議~
スッキリした~



と、通常のアロマトリートメントとはまた少し違う印象をお持ち頂く方が多いようです^ ^
レインドロップに限らず、どんな施術でも感想は個々に違いますので
なんとも難しいんですが^ ^



でも
あまり過剰な期待はなさらずに~笑
健康なココロもカラダも日々の積み重ねです^ ^



今の時代には
レインドロップは
本当に本当にオススメのセラピーだと思ってます♡(*^^*)
精油って本当に素晴らしいよ~^ ^♡
セラピーグレードメディカルアロマを使用していきます♡




レインドロップ(20000円)
来店からお帰りまで2時間程



カラダとココロ
軽くしたいな~という方
ピンと来られた方
是非いらしてくださいませ♡



あぶらのやつして~♡



でも通じまっす♡笑