9月28日♡おんなの保健体育♡ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。

大好評だった




あずき先生とのコラボ企画(^^)





おんなの保健体育♡





早くやりましょーー‼︎と言いながら
お互いのタイミングが合う時を待ち
9月に敦賀で開催する事になりました~(^^)♡





前回、前々回の様子






私が担当するのは
セラピストだからお話し出来る
カラダとココロのお話し~からの~子宮




・カラダココロ
・子宮
・パートナシップ
・布ナプ
・骨盤




こんな事をテーマに楽しくやっていきますよ~(*^^*)♡





そして私が担当した後は
あずき先生にバトンタッチ♡
なんとも気持ち良い
骨盤マリアタッチ♡




不思議な事に
ココロの状態はカラダに映し出されます




あずきセンセーのマリアタッチで
今の自分を知って下さいね^ ^♡
すごいよ~♡




オンナバナシ+骨盤マリアタッチは
一気にゆるみますよ~(*^^*)







・自分自身を大切にしてあげなきゃな~

・幸せになりた~い

・子宮が気になる~

・オトコと闘っちゃうな~

・パートナーとの関係を良くしたい

・女性らしくってどんなだろ~

・心や身体の声を聴くってどういうこと?

・色んなこと、諦めちゃってるな~

・イライラばっかりしてるな~

・もっとイキイキしたいな~

・生理が毎回苦痛。。。

・女を楽しみたーーーい♡♡♡






そんな女性には是非聞いてほしい企画です(*^^*)





そしてあずき先生ともお話ししてたんだけど
出来れば
何回でも来て頂きたい♡
おんなの保健体育♡です^ ^






その時々
話しを聞いた感じ方も
骨盤の状態も
変わっていきますから^ ^♡





おんなのチカラ
自分のチカラ
みくびらないで♡
どんどん開いてゆきましょう♡
おんなってすごいんだよ~(*^^*)♡





是非ご参加下さいませ^ ^♡




ご予約はあずき先生でも私でも
どちらでも受け付けております♡
ワイワイ楽しみましょ♡♡♡




そして
レメディガーデンさんの
布ナプキン
販売致しまーす^ ^
布ナプに興味ありの方も
お待ちしております♡



{DD90BD09-1061-463E-8F6C-FF2767D7ABA3:01}

以下あずき先生のブログより↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンナは子宮で考えて生きるもの』男性は脳・頭で考える生き物なんです。
その子宮を包んでいる骨盤。子宮と骨盤をメインにリアルなお話☆
誰も教えてくれない女のカラダとココロのつながり、そしてカラダの中心骨盤をお一人お一人触れさせて頂き今のご自身の状況をお伝えさせて頂きます^ ^



日 時 :月28日(月)10:00~12:00
・会 場→男女参画センター2階 和室
・参加費→3000円
・定 員→10名 (定員になり次第締め切らせて頂きます)
お子様連れOKです 。但しお話会なので、お気に入りのおもちゃ等お持ちいただくといいかもしれませんね。

合格お問合せ・お申込みは0770-23-6901 または

こちらから 、もしくはazukichan.3@i.softbank.jpまでお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あずき先生のブログはこちら

http://s.ameblo.jp/tomomaru0529/entry-12070217602.html






来月10月には福井市でも開催予定です♡

嶺北の方にお会いする日も

今から楽しみにしておりまーす♡





あー♡

楽しみ♡(*^^*)


{02B5B7FC-9666-412A-9CFE-3EC149094F99:01}