女神ヒーリング✨ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


そういえば
なかなか書けてなかった
女神ヒーリングの記事





今月のキャンペーンから
登場したメニューです^ ^




精油を使った
女性性に働きかけるメニューも
とても良いですが
↓↓↓
お姫様コース
女王様コース




エネルギーワークでの
女性性の解放ヒーリングを
どうしてもどうしても
やりたくてやりたくて
ウズウズウズウズ
ずっとタイミング待ちでした(*´︶`*)❤



エネルギーワークは
カラダにはあまり触れないので



感じない方にすれば


「ん⁇⁇⁇⁇」



な世界ですが。


ね。



カラダに触れるより
深い深い領域を癒していく事ができます




深い領域への癒しは
目に見えたり
実感が湧くまで
タイムラグみたいなのがあって



数週間
数ヶ月後に



あ❤️
言葉には出来ないけど
そういえばなんか変わったかも❤️



なんて事になることの方が
多いかもしれません^ ^




カラダがポカポカする
子宮があたたかい
イライラが減る



その為のヒーリング、、、



ではありません
これはオマケみたいなもの(*^^*)




女性が喜び生きる
豊かさを感じる




そんな為のヒーリング(*´︶`*)❤



子宮、ハート
女性性の解放に特化した
ヒーリングです




女性の中には
必ず女神さまがいます^ ^
それは
本来の自分自身そのもの




その存在を認め
繋がりを強くしてゆくことで



喜びの中で生きてゆき
自分の魅力を出すことを恐れず
自分を生きてゆく事ができる



豊かさとは
女性そのもの(*˘︶˘*).。.:*♡



豊かな女神様と
繋がっていますか⁇^ ^



繋がろうとしていますか⁇^ ^



女性として産まれてきた事を
喜んでいますか⁇^ ^



自分自身を肯定出来ず
外側ばかりがんばっていると



旦那さんのため
子供のため
親のため
仕事のため
社会のため
がんばっても
がんばっても
何か埋まらない
ずっと自信がない




そんな
どこか虚しくて
ずっと何かを追い続けていく



そんなスパイラルにハマってゆきます



大切にしたい人や
笑ってほしい人がたくさんいる



そんな女性こそ



まずは自分を大切にしてゆく


自分を犠牲にしないでね^ ^





自分で自分のご機嫌をとる

それはもう当たり前

もっと自分と深く深く繋がる

もっと、、、

もっと、、、




女神ヒーリング

ほんとにほんとに

いいよ~~✨✨✨
(*´︶`*)❤


女神ヒーリング
楽しいぃぃぃ~~(ノ≧▽≦)ノ~




女神ヒーリングしていると
皆さん
子宮
ハートはもちろん反応しますが
かなり喉も反応してます



女性って
いっぱいいっぱいお喋りするけど
本当に言いたい事 
いっぱい溜めてますものね



今の季節
呼吸器系が弱りやすいので
気をつけてくださいね^ ^




今はターニングポイントの時期


夏至~秋分の日


までは
とくに大切な時期と言われています



外側じゃなく


内側内側、、、


意識して
自分を大切にしてくださいね❤️(*´︶`*)❤


ミネラルたっぷりの
良質なお水を飲むのも
本当に大切ですよ~~✨✨✨



{8294A9BF-774B-4D9F-B568-C2998DB1ED72}
たわわに実った
黄金の稲穂を


戦わなくても
媚びなくても
調和の中で
ちゃんと
受け取ることが
出来るんですよ~~~~(*´︶`*)



気になる方
是非受けてみてくださいね❤️