ニコニコ動画生放送!!! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

今日は14:00から

☆『銀座歌劇団』!!!

そして19:30からは

☆『La Musicale』!!!!!


そしてそしてなんと・・・・

今日の『La Musicale』はニコニコ動画で生放送されます!!!

詳しくは『La Musicale』のホームページ、もしくは『La Musicale』のブログで
http://lamusicale.info/

皆さん是非是非観てください!&コメント下さい(動画を見ながらコメント出来るので)

もちろんパソコンからではなく、実際に銀座に来てくれても全然かまいませんよ!
いや、むしろその方が・・・w


実は今日の0:00に僕は21才になります
8月3日が誕生日なのです
さっきのリハーサル中に皆さんからサプライズバースデーを頂きました
驚いた&嬉しかったです(TT)

上の写真は皆さんからのプレゼントです
たこ焼き器
キャプテン翼DVD
ペン型扇風機
メイク道具
マイケルメモ&マイケルカード!!!!
アクセサリー
あと何やらアヤシイものwww

さあでは20才最後のショー、頑張ってきます!

また後程ニコニコ動画で(^^)