夢を叶える秘訣!!!私のチャレンジを支えてくれたメイクの女優効果とマインドの威力!!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

花辺ともみ(かべ  ともみ)です♡
 
{A988C688-7701-470F-8FDB-0A6D202648D8}

 

 

 

 

 

昨日のランチパーティー、すごかったですね!!

 

 

 

 

なにせ、この規模です♡

 

{4E85D187-8937-4A37-A0A2-361FEB079126}


ほんの2ヶ月前は、こんな集まりの中に自分がいて、

 

 
 
 
注目を集める側の立場になるなんて思ってもみませんでした!!!
 
 
 
 
でもね♡実はそれほど違和感はありませんでした。(笑)
 
 
 
 
 
いずれ、こうなるだろうとどこかで分かっていた感覚です♡
 
 
 
 
それにしても、私の夢はいつも思った以上になって叶ってしまう♡♡♡
 
 
 
 
 

そう、昔の私は本当に自信がなくて、こんなパーティーなんてもってのほか!!!(◎_◎;)人見知りもいいところで、「オレンジジュースと牛乳どっちがいい??」

 

 

ときかれても、答えられずうつむく・・・そんな感じでした。対人関係に悩み、恋愛に悩み・・・

 

 

 

そんな私が、変わりたくて変わりたくて

 

 

 

8年間心理カウンセリングの勉強をしてきて、心理学のメッカであるエサレン研究所や、カナダのホリホックなど海外研修も何度も行き、

 

 

 

 

自分を見つめ、変化させる様取り組んできました。

 

 

 

 

沢山、泣いて、小さな勇気を沢山沢山、積み重ね今があります!!!!!

 

 

 

 

その、勇気を出す場面でいつも、私の足りない自信を補い背中を後押してくれたのが

 

 

 

 

「メイク」です!!!

 

 

image

 

 

好きな人に告白する胸が張り裂けそうな瞬間、

 

 

失恋してボロボロな朝も、大切な仕事のために気合を入れるときも、

 

 

自分には不相応なのではないか?!と不安になる大きなステージに立つとも。

 

 

いつも、いつも、

 

 

 

私は、メイクの「女優効果」を借りて、自分の欲しい結果にむけたメイクを探求してきました!!!

 

 

私の好奇心は、メイクにとどまらず、

 

 

 

印象学人相学などあらゆる分野におよび、自分のためにスキルを深めてきました!!

 

 

 

image

 

夢がどんどん叶っている今!!!

 

 

私は、そんな自分のために研究してきたこのスキルの効果に大きな大きな自信を持っています!!!!

 

 

そして、それを活かして沢山の人に感じて欲しい事があるのです!!

 

 

 

 

「人生は変えられる!!!!!」

 

image

 

 

今、実はこの記事を書きながら、涙がにじんでいます。

 

 

 

今まで、私に沢山の愛を注いでくれた人の顔が次々と浮かんできます!!!

 

 

 

そして、これまでに私のメイクレッスンを受けて、喜んでくれた人達の嬉しそうな顔が浮かんできます!!!特に、皆さんが「自分のこと好きになりました!」そう言ってくれるときです♡

 

 

 

 

「自分の事が大好き♡♡♡」

 

 

image

 

 

そんな、セリフをみんながニコニコ笑いながら当たり前に言っている世の中にしたい!!!!

 

 

 

 

少し飛躍しますが、そうなればいじめや、詐欺、虐待などあらゆる事件、ひいては戦争という問題も消えていくと本気で思っています。

 

 

 

 

こんな、微力な私ですが、今、メイクとマインドを融合させた

 

 

「♡♡♡シンデレラプロジェクト♡♡♡」という形を借りて、

 

 

 

 

私が理想とする世の中に、一歩でも近づける事ができると思っています♡

 

 

image

 

 

ですが、変化するという事は不快を伴うもの。

 

 

 

一人で変化するにはすぐに限界がきてしまいます。

 

 

 

なぜなら、自分の想像の範囲内で収まってしまうから。

 

 

 

本当の変化を得るには「不快」がセットであるため仲間が必要です!!!

 

 

image

 

 

私と一緒に、自分の可能性を信じて変化してみませんか???

 

 

 

講座内容の概要です♡

 

 

【第一講座】

  1. 全員の自己紹介
  2. 花辺ともみが考案するシンデレラメイク・シンデレラプロジェクトとは?
  3. 心理美容カウンセリング協会認定・ドリームボード講座・作成
  4. 今覚えれば10年後は雲泥の差!?スキンケア講座
  5. 〈マインド講座〉自分が望む人生を歩むためにできる具体的に実践するべきこと
  6. 個人の目標を考えよう♡

 

【第二講座】〈メイクレッスン実技1〉

  1. 貴方の魅力を120%引き出す♡パーソナルカラー診断
  2. 「顔の印象学」を学びシーンに応じた自分を演出する方法
  3. 艶モテ肌を理論的に学べるベースメイク講座
  4. 艶モテベースメイク実践・クマの隠し方
  5. 〈マインド講座〉心のブロックをはずし行動できる自分になろう
  6. 個人の目標を考えよう♡

 

【第三講座】〈メイクレッスン実技2〉

  1. 知性を表す眉を絶対にものにする眉メイク実践
  2. 上気したような本物の血色を表現するチークのいれかた
  3. 本当に効果的な印象深いアイメイク方法
  4. 貴方に似合う品良くセクシーなリップメイク
  5. 簡単なモテヘアアレンジ実践
  6. 〈マインド講座〉男性目線を知り尽くそう♡コミュニケーション能力を磨いてチャンスをつかむ女に♡もっと愛される女性に♡
  7. 個人の目標を考えよう♡

 

【第四講座】〈自分に自信を持つためのマインド集中講座〉

  1. 私ってなんでいつもこうなの?を読み解く!「人生脚本」とは
  2. 自分の不利益なパターンを繰り返さないために。「投影」を知る
  3. 自分の本音分かっていますか?自分の絶対的な味方「インナーチャイルド」と繋がろう
  4. セルフイメージを書き換えて思い通りの人生に!!強力なアファメーションで欲しい未来を手にいれる!!
  5. 個人の目標を考えよう♡

 

【第五講座】

  1. メイクのトータル復習(要望に応じて別バージョンのメイクアップを提案)
  2. ヘアアレンジ(実技復習)
  3. 奇跡の写真撮影♡(笑)
  4. 自撮りレッスン♡
  5. 〈マインド講座〉自画自賛できるマインドになる方法
  6. 個人の目標を考えよう♡

 

【第六講座】

 

♡♡♡シンデレラランチ会♡♡♡

 

ドレスアップしホテルのランチをガールズトークしながら楽しみましょう♡

 

 

・グループライン無制限

・個別相談チケット付き(1時間)

・参加不可能時は音声をプレゼント致します

 

image

 

 

 募集開始後、東京・関西共に即満席になりました!!

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 キャンセル待ちフォームを明日作成しようと思います。

 

 

 

また、関西の開始日が一部誤っておりました。

 

 

 

大変、申し訳ありません。

参加される方は、もう一度ご確認くださいませ。

 

 

 

【関西】満員御礼♡♡

 

http://www.reservestock.jp/events/131897

 

 

【東京】満員御礼♡♡

http://www.reservestock.jp/events/131896

 

 

 

 

image