お昼ご飯にインスタント麺を食べる事が多々あります

大好きなんですよね~(人'w'●)

その中でも最近のお気に入りなのがこちら。
{EAF18BD1-E66D-46DA-BDC1-F324EB283097:01}

サッポロ一番
《頂》
なんです(。>∀<。)

{A8311BA1-E33B-49E8-B5A4-C0B142E9639A:01}

今日のお昼ご飯にはネギとキャベツとしめじをトッピング

{C354DEFC-55CA-413F-9295-5156AAA80DDE:01}
{B7EAF86E-A166-4DB4-85E2-C92FAE1DEFFA:01}

スープも本格的な感じでとっても美味しいし、麺は太めのモチモチ。

今日は味噌味を食べましたが、一番好きなのは塩味♡

このラーメンが最近お気に入りなんです♡

袋麺好きだから、結構いろんなの食べてるかも





娘ちゃんはスープにご飯を入れて、雑炊風にするのが大好きで、やめられないそう





で、今日は日曜日。
お菓子も作りました

これはかなりの頻度で作ってたんだけど、最近余裕がなくてしばらくぶりに作ったんだ~。

{8333821E-215E-4465-8B6E-D2A5749333E6:01}

ヨーグルトムースです(。ゝ∀・)b

{CA78333F-47A4-4744-8B8A-5AAA87243B03:01}

ヨーグルトに砂糖を加えて

{BE919BAD-B7CE-44D6-83BE-C19C3184247F:01}

生クリームにも砂糖を加え泡立てる。

{D2CC8266-0B5F-4D63-B3A4-8CEB61FA8AD1:01}

ヨーグルトと生クリームを合わせまーす。

{945A78B5-77D4-47BE-8925-EF9EDC2579D3:01}

ふやかしたゼラチンとレモンをプラス。

{E5BA6D32-4C19-440B-AA6B-9B534392F00A:01}

あとは盛り付けるだけ!

超簡単なのに大好評のデザート

さっぱりだけど濃厚で、自分で作るお菓子の中でも一番好きなのです

いつもの2倍量にしてたくさん作ったよ






でも今日はもうしんどーい。

モニター記事の期限あるから書かなきゃだけど今日はなんだか疲れたなぁ

そして気持ち悪くなって安定剤服用

天気悪いからかなぁ。。。





さて、とりあえずお風呂入ってスキンケアタイムしなきゃ








モニター応募


【なぜ売れる】大黒食品工業の看板商品「ビック 元気シリーズ」の秘密を探ろう!?