毎回募集開始後すぐに満席になるメイク付きプロフィール撮影会。

{C97EE7D8-482C-4EF6-A0F7-1F319818F010}


名古屋昭和区キレイ&癒しサロン♡MARIERA♡のちほさん × もーみん のコラボ企画を9月も開催しますキラキラ





check起業準備中 or 起業したばかりだけれど、プロフィール写真がまだペットとかぬいぐるみの写真になってませんか??

check顔出しに自身がなくて、顔がよくみえなくて誰だかわからないようなプロフィール写真を使ってませんか??



今すぐ写真を変えましょう!



だって、あなたがお客様だったら、顔が誰だかわからないような人のところでいきなりモノやサービスを購入できますか?


よほどの勇気がないとしませんよね?


せっかく交流会やお茶会に行っても、顔がよくわからないプロフィール写真を使っていては、
実際のあなたとブログやFacebookがつながらず相手の記憶に残りません!




プロフィール写真って、本当に大切です。



今回は屋内での撮影ですハート

こんな素敵な場所でプロフィール写真を撮影させて頂きますよ!!


住友林業様のみなとハウジングセンター内モデルハウスです。


{01B1BFE6-4D4B-46AD-9D88-4FD8E04ECE3D}




屋内ですので、天候や季節に左右されない
年中通して使用して頂ける写真が撮影できます。


モデルハウスですので、
リビングルームだけでなく

キッチンなども使って撮影できますので
例えばフード系のお仕事の方は
キッチンでも撮影できます。

{6798DCC4-949D-4E51-8454-B9CA7B7CE8D9}

{0F968DB4-6B6A-4C89-B7F8-963E3F35DC59}





この機会に、是非素敵なプロフィール写真を撮影して、売り上げ & 認知度UPしましょうアップ



こんな方におすすめです!
チェック 起業準備中で、ブログやFacebook用にプロフィール写真が欲しい。
チェック SNSで顔出しするのに抵抗がある。
チェック ブログやFacebookのプロフィール写真が、とりあえずスマホで撮った写真を使っている。
チェック ブログやFacebookのプロフィール写真がペットやぬいぐるみだ。
チェック 綺麗にメイクをしてプロフィール写真を撮って欲しい。
チェック 屋内撮影のプロフィール写真が欲しい。
チェック ちほさんにメイクをして欲しい。
チェック もーみんに撮影して欲しい。
チェック ちほさん・もーみんに会いたい。


でも、
写真に撮られ慣れていなし・・・・

上手く笑顔を作る自信ないし・・・・



そんな方も、心配ありません!

リラックスして撮影に臨んでいただけるよう
メイクのちほさんと、フォトグラファーの私が
ちゃんとお手伝いしますので、
あなたの最高の笑顔の瞬間を引き出しますキラキラ




私たちの想い

たくさんのフォトグラファーさん、メイクさんがいる中で
私たち2人に共通する考えが、


SNSで見る他の人の写真は
みんなキラキラしていて素敵なのに私なんて...
全然自信がない
コンプレックスの塊だ
こんな私が顔出ししていいのかな

と思ってしまって一歩をふみ出したいのに
躊躇してしまうというような方たちに



プロに素敵にメイクをしてもらい
自分自身の内からの美しさに気がつき
その溢れる美しさを写真に残すことによって

自信を取り戻して欲しい。

あなたは美しい ということを思い出して欲しい。


そんな想いで2人でいつも開催しています。  


だから
ちゃんと写真に撮られたことがない
自信がない

という方にこそ是非来て欲しいと思っています。


写真は
最高の自己肯定感アップのツールです。

たった一枚の写真が人生を変えることだってあるのです!


今フォトグラファーの私自身が
一枚の写真に人生を変えられて
今ここにいます。


起業しているとか
主婦だとか
お仕事に関係なく


今の自分を変えたい!変わりたい!
と思っている方へ



あなたが新たな一歩をふみ出すお手伝いができたら嬉しいです。




それでもまだ撮影されることに抵抗あるという方は
こちらの記事も併せて読んでみて下さいね☆☆



{2D6C2826-FEEC-4001-98DD-37E468194784:01}



お客様の声

初めての顔出しに写真を使わせていただきました。

とてもリーズナブルにメイクまでしていただいて、撮影していただき、悩んでないで思い切ってお願いして、本当に良かったと思いました!

お友達にとても好評で、ブログやFacebookの友達も増えました。

撮ってもらって、仕事をする覚悟が決まった気がします。どうもありがとうございました

Facebookで初めて100いいね超えしました。





『あなたの魅力を引き出して一歩をふみ出す♡メイク付きプロフィール撮影会』
気になる詳細はこちら↓


カメラ 日にち 9月5日(月)

カメラ 場所 住友林業さま みなとハウジングセンター内展示場(名古屋市港区)
     (名古屋市港区港明1-10-17 無料駐車場あり 地下鉄名港線「港区役所」駅徒歩6分)
     http://www.35s.co.jp/sumaiclub/minato/

カメラ 参加費 15000円 (当日現金でお支払い下さい)

カメラ 撮影枠 限定7枠(メイク30分+撮影30分)

   10:00~11:00 
   10:30~11:30 
 
   11:00~12:00 
   11:30~12:30 
   13:00~14:00 

   13:30~14:30 

   14:00~15:00 


カメラ 納品 10カット保証 
     3週間以内にパスワード付きウェブアルバムからダウンロードにて。

   CD CD-Rにて納品をご希望の場合はプラス2000円にて承ります。



メール お申し込みはこちらから☆☆


※撮影させて頂いたお写真は、ブログ、Facebook、コンテスト等で使用させて頂くことがありますので、ご承知おきください。
 どうしても掲載NGの方は、予約時にお知らせ下さい。






{6E1016EB-AA2F-4F3F-96CA-74A476E215B7:01}

{864A8222-256E-4DA4-B70A-E9DD6552D1F2:01}

{F9C7F099-341B-40E8-8179-611F6027A66F:01}