17日に予定していた撮影会が雨のため21日(金)に延期となったため、
2枠のみ再募集します!

17日は都合が悪くて参加できなかった方、
このチャンスをお見逃しなく!!




約1年ぶりに屋外でのメイク付きプロフィール撮影会を開催します!

もちろん名古屋昭和区キレイ&癒しサロン♡MARIERA♡のちほさん × もーみん のコラボ企画キラキラ

{E8E2110B-EEB5-4958-B621-F543C47E7794:01}

(別の屋外で撮影のイメージ)




起業準備中 or 起業したばかりだけれど、プロフィール写真がまだペットとかぬいぐるみの写真になってませんか??

顔出しに自身がなくて、顔がよくみえなくて誰だかわからないようなプロフィール写真を使ってませんか??


それは...


すぐに写真を変えましょう!



だって、あなたがお客様だったら、顔が誰だかわからないような人のところでいきなりモノやサービスを購入できますか?


よほどの勇気がないとできないですね。


せっかく交流会やお茶会に行っても、顔がよくわからないプロフィール写真を使っていては、実際のあなたとブログやFacebookがつながらず相手の記憶に残りません!




プロフィール写真って、本当に大切です。


この機会に、是非素敵なプロフィール写真を撮影して、売り上げ & 認知度UPしちゃいましょうアップ



こんな方におすすめです!
チェック 起業準備中で、ブログやFacebook用にプロフィール写真が欲しい。
チェック ブログやFacebookのプロフィール写真が、とりあえずスマホで撮った写真を使っている。
チェック ブログやFacebookのプロフィール写真がペットやぬいぐるみだ。
チェック 綺麗にメイクをしてプロフィール写真を撮って欲しい。
チェック ちほさんにメイクをして欲しい。
チェック もーみんに撮影して欲しい。
チェック ちほさん・もーみんに会いたい。
チェック たまたま予定が空いている。


でも、
写真に撮られ慣れていなし・・・・

上手く笑顔を作る自信ないし・・・・



そんな方も、心配ありません!

リラックスして撮影に臨んでいただけるよう
メイクのちほさんと、フォトグラファーの私が
ちゃんとお手伝いしますので、
あなたの最高の笑顔の瞬間を引き出しますキラキラ


それでもまだ撮影されることに抵抗あるという方は
こちらの記事も併せて読んでみて下さいね☆☆





気になる詳細はこちら↓


カメラ 日にち 10月17日(月) 雨天の場合の予備日10月21日(金)

カメラ 場所 <メイク場所>
     撮影場所からすぐ近くの建物内(参加者様に後ほどお知らせします。)

     <撮影場所>
     久屋大通庭園フラリエ
     名古屋市中区大須4丁目4番1号アクセスマップ     
     地下鉄名城線 矢場町駅4番出口から南へ徒歩3分    
     地下鉄鶴舞線 上前津駅1番出口から北へ徒歩5分 
     有料駐車場あり(詳しい集合場所は、参加者様に後ほどお知らせします。)

カメラ 参加費 15000円 

カメラ 撮影枠 限定7枠(メイク30分+移動&撮影40分)

   10:00~11:10 
   10:30~11:40 

   
11:00~12:10
   11:30~12:40
   13:00~14:10

   13:30~14:40 

   14:00~15:10 

カメラ 納品 10カット保証 2週間~3週間後までにパスワード付きウェブアルバムからダウンロードにて。
   CD CD-Rにて納品をご希望の場合はプラス2000円にて承ります。



メール お申し込みはこちらから☆☆


※撮影させて頂いたお写真は、ブログ、Facebook、コンテスト等で使用させて頂くことがありますので、ご承知おきください。
 どうしても掲載NGの方は、予約時にお知らせ下さい。




{6E1016EB-AA2F-4F3F-96CA-74A476E215B7:01}

{2D6C2826-FEEC-4001-98DD-37E468194784:01}

{864A8222-256E-4DA4-B70A-E9DD6552D1F2:01}

{F9C7F099-341B-40E8-8179-611F6027A66F:01}