1年以上前くらいから
マニュアルを習いたい!
と言ってくださっていた方も
いらっしゃったにもかかわらず

なかなか開講できず
長らくお待たせしてしまったのですが

ついに無事一期終了いたしました!



{CA63E51E-2C2B-48D3-B0C9-7FE7077A429E}




この講座を受ける前は...


ちぇっく。 写真が明るくなったり暗くなったりイメージと違う写真になりやすかった。
ちぇっく。 思うような写真が撮れずどうしたら気に入る写真が撮れるかわからなかった。
ちぇっく。 カメラの設定に時間が取られ、撮りたいタイミングを逃していた。



受けたことでの良い変化は?

チェック いろんなパターンの写真を撮れるようになってイメージしやすくなった。
チェック ちょっとした変化をつけられるようになり自分の思う写真に近づけるようになった。
チェック 今までよりスピーディーに写真を撮ることができるようになった。



講師の良かった点

チェック 丁寧でわかりやすい
チェック 何パターンも教えてもらえるのでわからないことがその場で解決できた。
チェック 撮影中の具体的なアドバイス
チェック 質問に対していつも的確に答えてくれるところ



どんな人が受講すれば良いですか?

チェック 一眼レフカメラを持っている人すべて
チェック こどもの写真を撮りたいママ、パパ
チェック 趣味で写真を撮りたい人
チェック 素敵な写真を撮りたいすべての方に




現在2期と3期募集中キラキラ
カメラ 【2期 残1】10/24&31 カンタン♪マニュアルモード マスターレッスン@守山区