[ピザ]渋谷の格安ピザ「Napoli's(ナポリス)」に行ってきました | Tomoの手帳

Tomoの手帳

本の感想やデートスポット、サッカーの観戦記など、Tomoの手帳の中身を公開します。
サッカーはFC東京サポーター

渋谷のパルコと神南郵便局の間くらいのところにある格安ピザのお店に行ってきました。

オープン前から話題になっていたのは知っていたのですが、ようやく食べに行くことができました。
(参考:【イタリア人が失神するレベル】渋谷に激安350円ピザの店『ナポリス』がオープン! しかも一生ピザが無料になる権利もらえる(笑)|ロケットニュース24

何につられたって、ピザなのにとにかく安いこと。
マルゲリータピザが350円なうえにおいしいと聞いては黙っていられません。

店の入り口を写真に撮ろうと思ったら、いきなりカウンターで店員さんが立っていたので断念。
photo:01



そのカウンターで、食事を注文してから席に向かいます。
ファーストフードスタイルですね。

注文が入ってからピザを作っているような感じがするのですが、あまり時間はかからずに出てきます。

これが350円ですよ。信じられない。
photo:02



ちなみに、飲み物はSサイズのソフトドリンクが200円でしたが完全に足りませんでした。
Mサイズ以上オススメ。

席まで運ぶ途中でバジルの香りがこれでもかというくらい漂ってきて期待を高まらせます。

食べてみると、その期待を裏切らない味でした。
バジル・トマト・チーズ・生地それぞれしっかり味がしているのに必要以上に主張せず、ちゃんと調和してるんです。

そして、この値段で本当においしいのにボリュームもたっぷり。
一人で1枚食べてしまったらちょっと食べ過ぎなくらいでした。

おやつ程度なら二人で1枚くらいでもいいかもしれません。
大人数でいろんな種類を頼んでシェアしながら食べるのも楽しいかもしれませんね。

ポテトやサラダがついたセットも用意されていて、値段的にはとってもお得なのですが1人ではちょっと食べきれる自信がありません。

なんにせよ、この先頻繁に通うことになりそうです。

Napoli'sホームページ


【ピザをサクっとすくってそのまま食卓へ♪】木製ピザピール