幼稚園児クラスリトミックでも
クリスマスが近いのでクリスマスリトミックを楽しみました!
{AE04EE98-B85B-4D22-8D0E-35FFF81003DA}
ピアノの曲がクリスマスソングになるだけでウキウキ、楽しい気持ちに
{E0BCBF1C-D4D0-4147-B4BC-781945BD8316}
ニコニコ笑顔いっぱい。
クリスマスにサンタさんがくるのを首を長くして待っているみんな。
{D12B885F-35C2-47DB-A2EC-E703EBB11C64}
サンタさんになり色んなステップをしました!


{1ACE3C1B-A192-4EC2-9C5B-2CA04110249B}
かっこよくお友達と違うリズムをうったり
{E074C3A9-E956-44EB-9CD3-47F5242B4FA6}
リズムに合わせて身体を動かしました。
身体の使い方や
音をきく事がとっても上手なのは
小さなうちからのHOPPEでの積み重ねがあってこそ、と感じています。

身体と音がピッタリ合う楽しさを知っている幼稚園クラスは
出来たを感じた時の顔が喜びでいっぱい!

リトミックでしか出会えないたくさんの出来た!を経験してほしいと思っています。


それにしても大忙しのサンタさんでした!
ニコニコ笑顔いっぱい
やる気いっぱいの幼稚園クラスです!◎