7月の交流会&WS ご参加ありがとうございました(^_^) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

皆さま、こんにちは(⌒▽⌒)

TOMORROWのいくですニコニコ

3連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか?

さて

今月は、まめママさんのサロンで交流会でした〜口笛

窓から見える木々が、雨に濡れて一段と緑鮮やで癒されます霧
{81748837-0491-4728-97AB-FC1AE62C7379}

とっても、いい雰囲気でしょうニコニコ

まめママさんや、皆さんの暖かさで、

ユルユルな私でした。


レイキマラソンが始まり
{6C2B66CA-28B4-45B5-91B1-05A235E44262}

私は、ちょっとすごい事を体験しました。

田んぼのお仕事で、痛めていた手にレイキして、レイキしてと思っていたら

すーっと、まめママさんの手が、しかも

ハンドリフレをしながらでしたので、とても 気持ちが良かった〜ラブ

レイキマラソン終了後のまめママさんに

「いくちゃんはメンテが必要ねって。」

あちゃーやっぱりそうか!

自分でもそうかなぁって思っていたので、うん、納得。


オラクルカードからメッセージもいただきました照れ

こちらは、私のカード
{E20B4578-0B63-4C8C-85AE-B60E74447B33}
何故か、ぴったりのカードを引きますね。


最後に交流会の感想をお一人ずつ。

お一人の方がこんな事を。

体調が良くなかったので、行こうかどうしようか迷ったけど、

今は、スッキリ!!

来て良かったですと、笑顔で話されていました。


そうなんですキラキラ


ヒーリングを受けると、心のモヤモヤや、

身体の不調があれ〜って思うくらい、スッキリしたりします。

私の経験ですが。

私の左手は痛みを感じなくなってました。

夜もぐっすり眠れて、メンテして頂いた感じです。

皆さま、ありがとうございました口笛




こちらは、昼食のデザートにとまめママさんが用意してくれました。
{101929C9-0840-4C66-8E90-61AC51F5E029}
美味しかった〜もぐもぐ

まめママさん、いつも、お気遣いありがとうございますラブ



午後からは、まこちゃんのワークショップ
{09945836-3911-4A7A-85DA-414E5250A7AF}

私は、ペンジュラムを持って行きました。

石の浄化の仕方や、付き合い方、

石からのメッセージを頂くワークをしました。

そのワークでは、涙している方もいらしゃいましたよ。

私のペンジュラムからのメッセージと言え
ば、「たまには、俺も一緒に山に連れて行
け〜。」

あらら〜

そう言えば、ペンジュラムがやって来た頃は、

一緒に行くはてなマークと聞いてたなぁ

最近は........。

次の山には連れて行きますわ。



まこちゃんからのオルゴナイトです。
{5CF4F8C9-F1C6-45B7-8E1E-2A54F71AF4E4}

{60FDBEF8-05E3-4A1F-A96F-37A7A2627813}
お花が入っていて、綺麗で可愛い乙女のトキメキ

いただくのも嬉しい口笛

まこちゃんありがとうございましたおねがい




来月の交流会は、

交流会&体験会を予定しております。

8月30日(火曜)10時〜

場所   ヒーリングサロンTOMORROW

午後のワークショップは私の折り紙ワークを予定しています。

詳細は後日アップします。

お楽しみに〜ルンルンラブラブ


交流会&体験会のお申し込みはこちらにお願いいたしますニコニコ


皆さまのご参加お待ちしております



ちょっとおまけです。
さ〜〜て、ここは?わかりますか??
{A3B3EFBF-A825-4877-924C-02365503DAF3}

十和田神社です。

昨日は久しぶりに家族でお出かけ。
どこへ行くのかは決まっておらず、
運転手の旦那さんに任せていたら、
とんでもない山道を走り、出た所が、102号線の奥入瀬渓流のバス停でした。
あら〜ここまで来たら十和田神社に行きた〜いと私。

神社に着いた時には、引き寄せられたか〜って感じでしたね。

着いたら、雨が降って来て
『雨降って地固まる』を思うのでした。

もちろんこの子達も一緒でしたよ!
{5DB849BC-7F15-4B89-9E79-3CA035FC35DA}
  (5/3  平庭岳の頂上にて)

みんな一緒に行く事が出来た事に感謝した一日でした。


ありがとうラブラブラブラブラブラブ