出張してまいりました(*゚▽゚*) | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
アートな世界にすこ~し足を
踏み入れた私トモの活動を
お届けします。

昨日はママから贈る癒しのアート
豊中市まで出張行ってきましたラブラブ


いつもは癒しのアートで
来てくださる真由美さんが、


お二人の妊娠中のお嬢様をご紹介!
と思いきや、
お一人様がご都合悪く、


ご紹介してくださった
真由美さんご自身が
息子さんに向けた
ママから贈る癒しのアートと

そして、

初、ばあばから贈る癒しのアート

作っちゃいました笑

来られなかったお嬢様の代わりに、
ということでラブラブ


{5022ABC5-E29D-410A-979B-2903C3B1C366}

{DCFA389D-DC10-4513-9605-965B723141F7}

真ん中のお花、私が描いたお孫さんの存在ですラブラブ



お嬢様の
由美子様と真由美様


{6610E632-2FF0-46B4-A705-D4BA0B39F83E}

お二人とも

優しくてふんわりとした雰囲気で

終始楽しく穏やかな時間が流れましたラブラブ


由美子様の絵

{A362EFB8-91D2-4359-BD49-7CB6C8A5DAC9}

{B136315C-35BD-4EC0-A6D3-C4A4A36981D7}

真ん中の赤ちゃんを私が描き、
後は由美子さんが描きました。


出迎えてくれたかわいいペットさんドキドキドキドキドキドキ


昔ワンちゃんに追いかけられたことが
2.3回あって怖かったけど、
克服しててよかった!


今はとーってもかわいいて思えるードキドキドキドキドキドキ

ほんと飼いたくなりますラブ

{295E79C6-63B9-4D6E-A893-599F77A9D170}

そして、


{D1A545DD-3042-48D3-A53E-88737F484483}

手作りのお菓子まで
いただきました。


美味しかったぁラブラブ!



そして、

お嬢様の
由美子さんが、

ご感想書いてくださいましたラブラブ


音譜音譜音譜音譜チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


昨日はありがとうございました。

由美子です。

まずとてもとても感動したお時間でした。

はじめ女の子だと仰った時に、

お医者さんと同じでビックリしました。

自分の意見をなかなか言えないというところは

私自身と似ているのかなと思いました。

今回メッセージを聞くことができて、

私の描いていたことと合致してた事があり、

自信持って、楽しく子育てができそうです。

ありがとうございました。

絵の赤ちゃんはとてもとても愛おしくて、

たまりません!!!!!!!!!!

ずっと絵を眺めています。

またぜひお会いしたいです!!!!!!!!!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫音譜音譜音譜音譜音譜


また会いたいと言ってもらえて幸せラブ

ありがとうございますラブラブ


昔は、自分の好きに生きることが、

ダメだと思ってました。

ママらしくーっ

とか自由人の私には無理なのに。

ママらしくない、
与えられていない自分を責めて、

子どもにも厳しくなってしまって、

人の目ばかりきにして、

自分の人生には後悔はないけれども、

そこは後悔かなぁ。


今からママになる方、

子育て真っ最中のママには

私のように型にはめた考えはなくして、

人に頼ってもいい。

楽しく子育てしてほしいなーと

思います。


与えられてることに気づいて、

自分ですべて抱え込まないで、

たっくさんの仲間がいてるんだと

気づけるように。


私の一歩に

ご協力いただいた方、

感謝感謝です。



妊娠中に描かれた方は、

もし、子育てに苦しいなーとか

つらいなーとか思ったら、

ご自身が描いたお子様への

絵とメッセージを

ご自身でもう一度見てみてくださいねドキドキ


きっと今ある幸せに気づけると思うのですラブラブ



モニター期間は終了しましたが、

引き続き、

ご感想いただければ、

アップさせていただきたいと

思いますラブラブ


そして、明日は癒しスタジアムです。

癒しのアートで出展します

10日(月)10:30〜18:00
癒しスタジアム
大阪天満OMMビル2階


15番入り口入ってつきあたりを右側奥です。
{03E89918-DBFA-4674-A2CB-780B3DBE86EA}

入場料500円ですが、
入場無料券あるので、
連絡くださったらお渡ししますラブラブ


メニュー
ひらめき電球癒しのアート  2000円


私のは受けてくれなくても
ほんっとに飽きない、
心がプワーッと暖かくなるアクセサリーを
作るヘリサウムAKIちゃんと出展します。

ぜひ生で、見にきてくださいねー爆笑



たくさんの出展者さんいてます!

楽しめるイベントですよ音譜

ひらめき電球10月の予定ひらめき電球

23日(日)10:00〜17:00

癒しのほっこり宝島Vol4


ヘリサウムAKIちゃんと出展しますウインク

開催場所:毎日新聞社ビル4階大会議室
大阪市北区梅田3丁目4番5号
JR大阪駅(桜橋口)から徒歩8分 
JR環状線福島駅から徒歩5分
阪神梅田駅から徒歩8分
地下鉄西梅田駅から徒歩8分 

メニュー
ひらめき電球癒しのアート  2000円


29日(土)11:00〜17:00
第12回親子でほのぼの会
大阪市東成区神路3-15-16
徳永倶楽部内
メニュー
ひらめき電球癒しのアート 2000円
ひらめき電球お絵描き体験
ひらめき電球塗り絵体験 
お子様各500円
大人各1000円
ひらめき電球ママから贈る癒しのアート
お子様お一人様、3000円
お一人様追加2500円
ママから贈る癒しのアートのみ
完全予約制

ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ