イィー💢



コンニチワンコ。

穏やかなお日和。散歩帰りにBAにキレました。


アホな親族にそそのかされて、安いからと嘘つかれ、

新しいケータイ、グーグルが送られてきました。

オンラインで買ってて、それでも10万弱。


。は?1円携帯だかなんだかわけわかんないこといってた。明細みたら、しっかり分割課金。


オンラインだから自分でデータ移行、回線切り替えまでしなくちゃいけない。



はぁぁ??



やってやるならまだしも。

オンラインでポチっただけやろ。


それでも不便だろうと一式よこしなさい!いったら、



そんなの知らないよ!!


。。でたー!自分で動かしてわからなくなってる。

ICチップもない。手引きもない。



💢💢えーかげんにせーよ。



ご機嫌取りに買ってもらった新しい携帯ケースにICOCAと一緒に入れてて、しかも古い機種に無理やりいれてるから、電源ボタンが押せず、再起動できないやないかーい💢




それでもなんとか、ネットを見ながらデータうつして、回線切り替えして、新しい携帯使えるようにした。



そしたら、使いにくいだの、わからんだのグダグダいいはじめ、



説明書はないの?



でた、また始まった。 取説渡して熟読して、マーカー引っ張っても理解できず使えないメカオンチ。

私が買ったんじゃないよ。

なんでそんな命令されんの?

少し前もfaxで大騒ぎして、ウェブで探してプリントアウトして渡した。人の手間も、プリンターのコストもおかまいなし。


そんなな今どきない!


といったら怒った。


💢アンタはスマホ使って、何年も使いこなしてるけど、アタシはわからないだよ!💢と逆ギレ。



。。。はああ?自分が愚息に騙されて買って、

ケータイの店の人でもないのに、手取り足取り教えなあかんの?私は何も関係ないじゃん。



しかも、


あんたは口のききかたが悪い、

上からだ。



。。はあああ?どっちがですか。


何から何まで知らない、わからないと知らん顔して、

めんどくさいこと全部丸投げ、家事と全然できないし、Gの面倒だってら みないくせに、朝から晩まで昔の悪行を日課のお経のように悪口いってネチネチ嫌がらせしてる。


アホな親族の後始末、金策にはなにひとつ言わず、嬉々として付き添い、買ってもらったたら喜んでるけど、自分で買っただけ。


しばらく家を離れたほうがいいかもね。

ほんと。😅タチ悪い。