おはようございます
1日遅れのご挨拶になってしまいました

一昨日ハンドメイドイベントが無事終了しました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

今回は鹿島田のハロウィンイベントと重なったこともあり、仮装した小さなお子様達もお買物に来てくれましたお子様達は1500円購入ごとに1回引けるクジをとても楽しんでました

次回は新学期グッズを中心とした3月を予定していますが、スタッフ諸事情によりいつもとは違った開催になるかもしれませんまた告知させていただきます

最後になりましたが、いつも心優しくパワフルに動き回ってくださるサロンドボーテLavienの美人オーナーさま

毎回朝早くから最後まで快くお手伝いをしてくれる可愛いリボン作家のbabies-breathさんバンビトート忘れてません

今回は外営業までしていただき、朝早くからのお願いも片付けまでもお手伝いしてくれたフラワーアレンジメント作家のpandaさん

ありがとうございました

スタッフが落ち着いたら、みなさまと乾杯したいなぁ