重大発表です!!

★アヴィが移転しリニューアルOPEN致します★

まつ毛エクステ部門が新たに加わり
Nail & Eyelash salon A'vi となりパワーUP致します♪


3月15日から
こちらに移転しますよーー★

(新住所)

950-0973
新潟市中央区上近江2丁目2-20-2

(TEL)

025-278-7823(以前と変更なし)




現在の出来島店からもとっても近いのでご安心を♪

ネイルとまつ毛エクステ同時施術可能、駐車場も広々なので利用して頂きやすくなります♪


ちなみに、3月12日までは現在の出来島店で通常通り営業しています!!


アヴィ スタートから5年目に突入しているのですが皆さまのお陰でこうして新たなスタートを切ることができる事に心から感謝致します。

この出来島店とももうすぐお別れかと思うとなんだかさみしいですが
新たなスタートを切るのは楽しみです♪♪

みなさん、今後ともアヴィをよろしくお願い致します。


新店情報は随時ご報告させて頂きますので、お楽しみに!!