フィリピン諸島は小さな島々が集まっています(^-^)

セブ島もそのうちの1つ(°∀°)b

旅行中 アイランドホッピングと言って船で色々な島を周りシュノーケリングやダイビングを楽しむ観光をしてきました
{E31A994D-616C-4ECC-83DA-20260AD98B1F:01}

{2978E417-37BB-4981-9086-2A0338E7699C:01}

{52423772-540E-4E9D-AE3A-D376592D918A:01}

{D980F041-5E15-437C-80EA-3056414370A4:01}

{7A49377B-076B-4793-A5A8-632E2480F164:01}
今回の旅でうっかりしていたこと。。

水中カメラor防水ケース的な水対策‼︎

忘れていた為せっかくの海の中のレポートはゼロです!w

海の中はそれはもう、素晴らしい世界が広がり南国らしいカラフルなお魚と...
(思い出は心に焼き付けました)

そのかわり。。。
{ACCE56FC-8C6D-4CD9-8629-A638AC2C37A4:01}
ドット柄のヒトデ画像をお楽しみ下さいw

{A1D03C4F-43BB-4ADB-8DDA-A5F3F07F2B5C:01}
ある島で でてきたBBQナイフとフォーク
見た目は悪いけど味付けは日本人好みでした~
{F26CD5D8-C450-4D50-9882-7230944531AA:01}
{63316926-268D-4B3E-A2FE-1D114B6DC0AE:01}
Hotelに戻り、またまたプールでまったりし 日頃 読み切れなかった本を読んだり考え事したり有意義な時間を過ごしながら日が落ちて
{1E54F61B-F1C8-4EF3-8914-BF68DCB4EF59:01}
さーて、これから
大好きな夜の時間(笑)スタート~

③に続く(^-^)