ヘクトール!!!!! | 星★智也のブログ

ヘクトール!!!!!


グンモニ
(*^▽^*)
湘南スターです
(*⌒▽⌒*)
トロイラスとクレシダ
埼玉ステージも
あと5日間となりました
☆☆☆
地方があるから公演自体は
まだまだ1ヶ月はあるけど
あっという間に過ぎていきますね
(☆。☆)
さて、
本日の写メは
愛するパトロクロス長田くんが
アプリでできる
こんな写メを撮ってくれました
(笑)



アキレウスvsヘクトル
ストリートファイトバージョン
(笑)

ギリシャ代表とトロイ代表の対決!

それぞれに一撃必殺の奥義があるという
.....。

アキレウスは
エネルギーMAXになると
『ヘクトール!!!!!』
と叫んで巨大化して怒涛の攻撃を繰り出し
勝利すると
『パトロクロス。どうやら俺は死ねないらしい...。』

と言うらしい
(笑)

ヘクトルがエネルギーMAXになると
『トロイは誰にも渡さん!!!!!!』
と叫んで
30連の攻撃を繰り出し
勝利すると
『貴様と戦えたことを誇りに思う。』

と、
なんともヘクトルらしい
セリフを言うらしいぞ!
(笑)


と、
劇場に向かう電車の中で
一人ニコニコしながら
しょーもない
アホやってる
湘南スターです
(笑)

さ、アホやったおかげで
気分良いし
今日も最高の奥義
いやいやパフォーマンスできるよう
頑張ります
(*⌒▽⌒*)
今日は昼ステージで
アフタートークか


しゃべりは苦手だなー
(笑)

ではいざ、

Round1
Fight!!!!!!
(笑)
行ってきまーす
(*^▽^*)





Android携帯からの投稿