楽しい木曜日②セラピー | パールピョンプーチのブログ

パールピョンプーチのブログ

●パール(コーギー)享年13

●ピョン(コーギー)12歳

●プーチ(ピレ)11歳

●ニャン太郎くん(猫)8歳

●ねこ花子ちゃん(猫)5歳


楽しくワンニャン暮らしをしております。
365日24時間、休まず飼育員。
その日記であります!

午前中のお散歩で、パールを全力でチヤホヤした理由....



今日はピョンとプーチの2匹、お仲間と共にドッグセラピーのお仕事だったのです。


セラピーにはちょいと不向きなパール姉さんはお留守番のため、そのお詫びにチヤホヤしたのです(^◇^;)


さぁ、パール姉さんのぶんまで、ピョンとプーチは頑張ってください。




















今日のセラピー隊は、

ビアくん
テキーラくん
碧ちゃん
おもちくん
ピョン
プーチ

でした!







みんな頑張りましたーー!

おもちくんのお写真が無くてごめんなさい!

しかもつい今さっきまで、おもちちゃん♀だと思っていました(^◇^;)

碧ちゃんのblogで、マイデータを修正いたしました!



このあとはご褒美の『解放!』です。

おもちくんも出てきます♪