今年は野外ヨガ&フラダンス | ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

肩こり、骨盤のゆがみ、猫背、不眠でお悩みのあなた
ヨガ教室Tomoyogaではレッスンで解消はもちろん!
自宅で簡単にできるエクササイズもお教えしてます。
京阪土居教室 城東古市教室 成育教室

こんばんは~京阪守口市土居ヨガ教室Tomoyogaの奥村智代です。
スマホアプリからの投稿が何度やってもできず(T ^ T)
大変遅くkなりましたが
毎年恒例の野外ヨガのご案内です。

今年はフラダンスとコラボでの開催です。
青空の下ヨガとフラでリフレッシュしませんか?
老若男女どなたでもご参加頂けます!

image 

★場所 花博鶴見緑地公園内 大芝生
★集合 12:45咲くやこの花館前
★参加費 無料 
★スケジュール 13:00~ヨガ 14:00位~フラダンス観賞&体験会
★持ち物 ヨガマット又は大判バスタオル、レジャーシート等
動きやすい服装でご参加下さい

~ヨガ講師 奥村智代~
長年のOL時代に過度のストレスからパニック障害を患うなかヨガと出会う。普段の生活のなかに沢山の「気づき」と「繋がり」を発見し、症状も緩和。自身の経験を生かし2009年よりヨガの指導を行う。 笑顔でハッピーな毎日になりますようお手伝いさせて頂きます。
資格 全米ヨガアライアンス200H 日本Gボール協会認定JSAボールエクササイズ リズミックブリージング協会認定アドバイザー

~フラダンス講師 中岡直子~
日本舞踊を習っていた私にとってフラは、日本古来の教え、祖先に敬意と感謝することが同じというハワイの人々のアロハの心に同感し、フラを踊ることに喜びと誇りを持ちました。そして、心の底からリラックスしていることに気づき、笑顔で人生が好転し、幸せなことが多く訪れるようになりました。
皆様にぜひお伝えしたい踊りです。
1980年 フラを習い始める
2010年 インストラクターを経て独立フラダンススタジオ創設(Puapori NANA Hula studio)
2016年 HALAU Hula mamaneに改名
ヨガ講師奥村智代まで