きのう(♡カメラ♡)のつづきビックリマーク

きのうはわたしの誕生日だったのですが、前日飲みすぎただんなさんは夕方までスヤスヤ_(┐「ε:)_ぐぅぐぅ

あんまり休んでなかったから、昼間はぼんやり過ごしました~音譜


そして、夜は約束だったディナーデートナイフとフォークラブラブ

わたしの好きなイタリアンのお店に連れて行ってもらいました音譜


IL GRILL (イル グリル)
116 Ba Trieu Str., Hanoi

(メニュー表紙写真はosteriaってなってるけど、IL GRILLって名前のお店です♪)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




わたしは特別イタリアンが好きってわけでもないんですが、ここは本格的でとっても美味しいのでーすチーズワインナイフとフォーク

あと、ここ以外ハノイであまり美味しいイタリアンを知らないってのもありますがφ(・ェ・o)

しかもやっぱりデートといったら洋食…ベルっていう。。!わたしも安易な考えの持ち主の一般日本人なんです。♪


このカルパッチョとキノコのスープがとにかく絶品キラキラ

あと、ホームメイドのパスタもあります♪けっこう種類が沢山あるから、まだ食べたことないメニューいっぱい!

お店はこじんまりしててカワイイかんじ。日本人のお客さんも多いみたい。

まだ二回目だけど、とっても好きなお店です♡



てか、なにげに、自分の誕生日だんなさんと過ごすの初めてだったんだーฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
ビックリマークなぜなら、去年はベトナム生活の準備の為八月一ヶ月日本に帰っており、遠恋(←未婚のため)だったから!!

いまきづいたしーひらめき電球


ま、とにかく、なんか落ち着いた誕生日で幸せだったな~満月やっぱり結婚するとなんか違うんだろーか。はしゃがない、みたいな。ひらめき電球

ダーリンありがとね(-ε・`)ノ^ラブラブ