究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

大丈夫
大丈夫

未来は、今が、よければ

よくなる

 

だから

とにかく

今をよくすることだけしていればいい

 

未来のために

今、我慢するのは、やめよう


大丈夫を伝える 

潜在数秘術認定講師&RYC認定講師&究極のかずたま講師の三輪智美です。

 

 

潜在数秘術では、名前と生年月日から、

LP・D・S・P・M・B・IT・LLの8つの数字をだします。

それぞれの数字については、こちらの潜在数秘術協会のホームページ

 

使う数字は、1から9とマスターナンバーの11,22,33

それぞれに数字のエネルギーが、違い

その数字を持つことで

数字のエネルギーを受けます。

 

同じ数字でも、

才能をあらわすLPと

行動をあらわすDでは

意味が、違ってきます。

 

3という数字は、破壊と創造のエネルギー

4になる前の数字なので、

常識って、なに?という自由なエネルギーです。

イメージでは、子供。

 

3が、8つの数字のどこにあるかで

意味が、違うのですが

 

LP3の人が、葛藤するのは、

大きくなるにつれて、

大人にならなければと

制限してしまうから

 

自分では、

「ちゃんと」してるのに

 

「ちゃんとしなさい」

と言われ

 

どうすればいいか

わからなくなる

 

みよう見まねで

背伸びして

できた大人のふり

 

そうすると

ぼろださないように

 

がんばって

 

3の楽観的な自分が、出せない。

 

楽観的な自分を押し殺して

悲観的になっちゃう。

 

3の人の役割は、

斬新なアイデアで

人が、あっと 驚くようなものを

創造すること。

 

まわりのひとを

笑わせ、喜ばせ

生きる喜びを与えること。

 

ただ

ただ

 

無邪気に

本能のままに

行動していれば、

 

すべてがうまくいくのです。

 

 

そんな3のエネルギーを取り戻しましょう。

 

3のお茶会 名古屋で開催です。

 

日時 10月1日(土)13時から 16時

場所 名古屋のパワースポット リリアン(名古屋 栄)

参加費 3000円(お抹茶とお菓子代 希望の方は、別途1000円)

    お茶を点ててくれるのは、

    潜在数秘術ファシリテーターの藤野宝さん 

 

名古屋で、3の人といえば

この方 潜在数秘術マスターの松下えみかさん と

一緒に 

潜在数秘術協会の最強の3のひと

三輪智美が、開催します。

 

・自分の持つ3のエネルギーをうまく使えてない人

・自分自身が、3持ってないけど 

 パートナーや子供が、3で 行動パターンが、理解できない人

・3のエネルギーに触れてみたい人

 

3の人って、本能のまま、思うままに任せて行動することが、

一番良く、すべてがうまくいくのです。

生まれながらに、持っている周りの人から、

可愛がられる無邪気さ・純粋さを取り戻し

3らしく、人生を楽に楽しく謳歌しましょう。

 

申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

募集中

 
潜在数秘術®認定講座

8月31日(水)カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

   

8月21日(日)恋愛パートナーシップ講座

詳細と申し込み➡こちら

 

 

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら