アヒルのマスクを被って、世界中を旅するパフォーマーことスターダック トニーですヒヨコ

{72016D95-F9C9-4530-8BE3-9AA29CD02A2A}

東京の最終日は、八王子バスキング(ストリートパフォーマンス)しましたキラキラ


{373DA23D-F1BE-4772-995B-C59A724FA19B}

最終日もツイッターの告知を見て、パフォーマンスする前から人が来てくれていたりして、ほんとたくさんの方々に見てもらうことが出来ましたヒヨコヒヨコヒヨコ


{C9DD560C-0C01-4DBA-93A2-6CF4C02BC5A3}


{34AC4789-CAFB-40ED-AA02-D327DD257864}

東京から旅を共にするようになった2号も大活躍w ヒヨコヒヨコヒヨコ

{43F7C488-8864-49BA-9731-86E22F568AAA}

八王子駅前で一年前ぐらいにバスキングした時とには考えれないぐらいの人が集まってくれて嬉しかったです✨✨✨

{4D86259B-4E23-45C6-A8D3-3614484D893C}

この後もアヒルさんに会いに来てくれた人がいてたんですが、パフォーマンスしている近くに酔っ払って倒れてる人がいた。



わざわざ会いに来てくれた人がいて、最終日だしやりたかったんですが、さすがに続行する気になれませんでした。でも会いに来てくれた人も理解してくれたと思います。



ほんと色々ありがとうございました!!また八王子に来ますヒヨコヒヨコヒヨコ




上海から東京に着いて1週間の滞在の予定だったんですが、楽しすぎて気がつけば1ヶ月いました。笑



とにかく江戸の陣を無事に終えることができました!!



東京で出会った方々、お世話になった方々、ほんとありがとうございました!!


{9527223C-938C-4590-80E0-5036C2481BDD}

今回の台湾ー東京ー上海ー東京の陣と激しい日々が続いたんで、今日明日とゆっくりしてゴールデンウィークは、奈良でパフォーマンスしようと思います!!



スターダックトニー出没予報は、ツイッターでつぶやいたりするんで、よければそちらを見てくださいー爆笑


{9DD13E30-9DCB-41B9-A6BC-9F95C1CC7F32}

結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや、学校での講演世界一周トークライブもします!!


詳細やお問い合わせは


onelittletraveler@gmail.comまで


ラインスタンプ絶賛販売中!!


{52CFB440-58BC-40E3-9AEB-EC260617FB78:01}

こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】でも出てきます!!