トンボマーケット出店者様ご紹介。 | TOONBOのブログ

トンボマーケット出店者様ご紹介。

おはようございます!今週の土曜日は、楽しい楽しいトンボマーケット♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
多肉植物もたくさん!ハンドメイドアクセサリーや、雑貨もたくさん♪
ぜひ、お立ち寄りください!
今週のブログ担当はカオリです♡よろしくお願いします!

★マーケット出店者様ご紹介★
*mica-elさん
・スイーツアクセサリー、ミニチュアスイーツ雑貨
{951F703A-C592-4E3B-92F6-CC7DFC47D807}

{7A3F83FD-2DA9-4892-9E9F-EC48AAFD3858}

私も愛用しております!mica-elさんのスイーツアクセサリー(≧∇≦)もう、本物と間違えるくらい、細かいところまで、忠実に再現されております、このスイーツたち!!!
私もオランジェショコラのイヤリングをつけてますが、すごく声をかけられますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アクセサリー以外にも、いろいろ雑貨が並ぶようです!大人心も子ども心も鷲づかみな作品を、ぜひ見にいらしてくださいね!!

当日は、マーケットのみのご来店もokです。
マーケットは16時まで、カフェはラストオーダーが19時になります。よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
では、本日もお待ちしてますね!