ウランちゃんとドライブ | ジャイコのブログ

ジャイコのブログ

13匹のわんことの日々生活の出来事です。

今日土曜日は、だんなも娘ちゃんも

お仕事へ!!


今日はウランちゃんのお薬がそろそろ

なくなるため、2人でドライブがてら

病院へ車車車


シャンプーがまだだったため

まずはシャンプーしてから

気持ち良さそうに、お利口さんのウラン


今はだいぶ良くなったけど

去年の12月に  後ろ足が立てなくなり

病院へ汗汗ビックリマーク


しばらくは、下半身が弱く


本当に心配してたけど


お薬の成果もあり、今では全く気に


ならないくらいクラッカークラッカークラッカー


毎日のお薬も、少しずつ日にちを開けて


今日から4日おきに


頑張りましたウランちゃん


車の中でも、病院でも

とっても、お利口さんでした(≡^∇^≡)
{2D27422B-85AC-47CA-99EF-3875DD52FE6C:01}

{4C5F581C-5EB5-4622-80C9-1B1D6FF2A335:01}