金のスイカ(笑) | とっぱちブログ

とっぱちブログ

パチスロライターは引退しました。


とっぱちブログ-DSC_2577.JPG

もちろん確定!


割って食べちゃいます。


赤もあるけど、

あちらはぜんぜんハズレます(笑)。






もう一枚。


とっぱちブログ-DSC_2573.JPG


超高の夜で弱スイカ(斜め揃い)を引いたら

リール右にあるチャンスランプが点灯しっぱなしに。


セット数上乗せ確定っぽいね。


超高はホント激アツで

弱レア役でも激チャンス。


強レア役を引けば

実戦上、上乗せ確定ですよ。






裏ワザ?

とっぱちブログ-DSC_2576.JPG


REG開始前にとあるコマンドを入れると

歌が変わります。


それだけなんだけど、

歌はどれも良い曲ばかりで、

マニアじゃなくても聞き入ってしまいます。






ケータイ少女はホントにまったり系のART機なので

最近のART機に疲れたら打ってみることをオススメします。


ボーナス中の7揃いや上乗せなど、

演出がホント静か過ぎてびっくりですから(笑)