あびです..☆有難うございました!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

あびです..☆有難うございました!!


皆様ご無沙汰しております。
あびです



長らく休演させて頂いており、今日は久しぶりにブログを更新させて頂きます。



浅草虎姫団の会報では、先にお知らせさせて頂きましたが、私、あびから大切な報告をさせて下さい。



私事ですが、この度一般の男性の方と
結婚致しました!そして、小さな命を授かる事が出来ましたうさぎクッキーハート



突然の事で
驚かせてしまってすみません



実は、まだお腹が安定していない時期ではありますが、ステージに立つ事が出来なかった休演期間、ご心配して下さっている方も沢山いらっしゃると思い今回、ご報告させて頂きました。
 


今は、この小さく大切な命を十分に気をつけて守っていきたいと思います。



6月末をもって、虎姫一座を引退しますが、何処かで私を見かけたら声を掛けて下さいね(^_^)



6年間ほぼ毎日のようにステージに上がり、ステージからはいつも皆様の顔が見えました。今も沢山浮かびます。



沢山の笑顔や勇気を下さり、どれだけの方と出逢い、数々の昭和歌謡を歌って来たか思い返すと、やはり皆さんの顔が浮かびます。


沢山暖かく応援して下さり支えて下さり、本当に有難うございました!!


ここまで走って来れたのも、応援して下さった皆様のお陰です。本当に沢山の感動を一緒に作って下さり有難うございました。


6月28日火曜日の夜公演終了後、シアターにて皆様へご挨拶をさせて頂きたいと思っています。


体調がまだ不安な為、公演自体には出演出来ませんが、皆様にお会いできたら嬉しいです。


6年間本当に本当に
有難うございました(*^_^*)


あび

{80B0C782-D3F0-441A-82B0-8808FF0B7875}


{EF9A75D2-A3B3-4EF6-A47C-9E6E8AC88AA5}


{5B07E3D3-07B8-4A31-91A5-2EB0DA2FE159}


あびBlog
http://ameblo.jp/abiyuu/