思考は現実化する~シュークリーム実験編~ | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

こんにちは、山本亜矢です。



本当に思考が現実化するのであれば、強く念じたことは伝わる。


信じたい、、、

でも、信じれないチュー



ということで、実験してみた。



私が最近ハマっているのが、セブンイレブンのシュークリーム!!






とろりんシューじゃなくて、


濃厚カスタードシューおねがいのほうね。


これ、本当美味しい!!



ということで、


実験>


仮説:強く念じれば思考は遠くにいる相手に伝わる


ということで、長女、次女、私の3人で、


パパ、シュークリームを買って帰って来て下さいチュー


必死に念じてみた。



昨日、習い事の帰りにセブンに寄れたのに、

寄らず。


ラインを打とうかと思ったけど、


打たず。


信じてひたすら念じるのみ。


買って帰ってきた旦那の姿をひたすらイメージし、、、


待ちに待ち焦がれた



8時半、、、



ガチャガチャ



玄関のドアが開いて、、、












旦那、







普通に帰ってきました。






結論


欲しいものがあったら、念じずに、LINEで頼みましょう。