アマゾナーにはご注意です | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

洗濯している時に、めっちゃ美味しそうな香りがしてきて


どっかのお家で美味しいもの作ってるのかなぁ照れ


なに作ってるんだろう?


お菓子かなぁ、、、?


あぁ、美味しそうだなぁ酔っ払い


なんて考えてたら


ふと、

あれ?どこも窓開けてないよなぁ、、、えー?




滝汗



 

 

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけー


おバカすぎて笑ってしまった


山本亜矢です。



いきなりお見苦しくてスミマセンてへぺろ


いや、これもね


毎日、毎日通販で送られてくる
旦那のアイテムを試す時ねニヤリ



お正月、九州の実家から帰ってきたら、


「あやあや、何か気がつかへん?おねがい


「いや、別に、、、」


「やかん、ピカピカキラキラやろう?ニヤリ


「あっ、本当だぁおねがい


「じゃーん、これで磨いてんニヤリ


はぁ、、、ぼけー


テレホンショッピングかぁ!!チュー


って突っ込みたくなるけど、



何を隠そう、うちの旦那、アマゾン高評価の物を買わずにはいられない


通称


アマゾナー



あれはきっと、一種の病気なんだと思うニヤリ


星が4つ以上ついていようもんなら、


買わずにはいられないチュー


気を抜くと、翌日には届いているえー
(あ、今はプライム会員じゃないから2、3日かかるけど)


そんなこんなで旦那が買ったものたち


卵を綺麗にかき混ぜる棒

ピーラー

包丁
 
肉を柔らかくするマッシャー?

にんにくマッシャー

たこ焼き機

燻製鍋

醤油さし

バターケース(何故か二個)←これ間違えて二回ポチった筈

中華鍋

おにおろし器

ビール冷やしマシーン

ドレッシング作成ボトル

レンジでチンするパスタ容器

容器、容器、容器、、、

etc.


こうやって出してみると、台所用品が多いなぁえー?
  

ていうか、それ以外の物は私が知らないだけか、、、


そっかぁ、旦那は私に与えたいんやなぁ照れ


そう思って感謝してようニヤリ



さすがにね、アマゾン高評価だけあってね、どれもそれなりに優秀なんだけどね…。


それなりにね。


いや、別になかったら、なかったで、、、えー




ま、そういうわけで、鍋磨きペーストの成果を見せて頂くチャンスが来たんやねグラサン






そう言うと、昨日の夜、、、



「ねぇねぇ、あや、これ良くない?おねがい



通販雑誌の裏表紙、



そこに載ってたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


盆栽!!




ちょっとほんま、勘弁して~えーん