「妖婆・死棺の呪い」魔女伝説ヴィー | シマ猫弾薬庫/紛争まっただ中

「妖婆・死棺の呪い」魔女伝説ヴィー

変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-タイトル




(=`・ω・´=)



ロシアのカルトムービー「妖婆・死棺の呪い」


(1967年 ソ連)です。d(☆ω☆)bキラーン!



文豪「ゴーゴリ」の作品?ってホントにホント??。



TVで2回ほどみたよ。


お昼の奥様映画の時と、あと淀川さん番組。

(増田さんとこでも放映あったかな)


なんか笑える作品なんですけど、お笑い系ホラーです。



「死霊のはらわた」のルーツかしら???って


かんじのこっけい、おちゃらけ系カルトホラー



****【プロット】****




●神学生ホマーは、夏休みにはいり寄宿舎を追い立てくらう。




一夜の宿をとった所の老婆は、ホマーに「夜ばいかけるんですけど」??



老婆は『魔女』の正体を現し



『ほうきにまたがって』遥かな空を飛んでいった。


変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-飛行



なんだこりゃ??(。◇。)??



ホマ-君、地上に降りたところで『魔よけの呪文』を唱えつつ反撃!!



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ★`Д´)ノ



婆さん死んで、「若い娘さん」に変わっちゃいます。


変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-死んだ?



なんだ~、そのかっこで出てこいよ~!!最初から。



たちの悪い魔女だった模様。( ̄。 ̄;)


『??』で泡喰ってガッコまで戻ったホマー君は、



「ご指名」で、ある村の村長さんトコの葬式に行く事になります。


亡くなった「娘さん」の遺言だそうな。( ̄_ ̄;)



礼拝堂に行ってビックリ!!この間の魔女さんです (◎д◎;)


村長さんに脅されて3日3晩礼拝堂に



「缶詰」になっちゃうんです。(困った)




★【神学生 対 魔女 三夜の攻防】


まあ、夜もふけてくると棺桶から娘さん起き上がってきます。



変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-使える








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



チョークみたいなもので『結界』作って神に祈祷!!




頑張るホマー君!!負けるな!!




(。・ω・。)o"(。・ω・。)o"(`・ω・´)ノ" がんばれ~!




なんか負けそう。(^・x・^;




魔女さん棺桶にのっかって、棺桶が空飛びながら結界に「ガンガン」体当たりして来ます。



笑ってたの、私だけでしょうか???




アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  なんちゅう映画や



変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-カラーアップ




「明鳥」の声で魔女さん、おさまります。



( ̄ー ̄)v


「そうだよ!!朝までがんばれ!!」



ガンバ———ヾ(`・ω・´)ゞ———ァァァ!!レ~



ホマー君、酒のんでます。



大丈夫??ホント???翌日も同じです。




あと一日なんですけど



最後の夜に魔女に召還されて妖怪が大勢やってきます。



変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-クライマックス



最後には「ヴィー」っていう怪物(土の妖怪とな)出て来て、



変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-ヴィー




結界が壊され、ホマー君昇天です。



L(-_-)_/☆Ω チーン




なんかごじゃごじゃ、怪物でてくるんだけど


あれって、ロシアのキャラ???



変態博士Dr.デュランデュランの異常な愛情(アメブロ倉庫)-多数のフリークス



ホントに身体の御不自由な方(いわゆるフリークス)


に映画に出演してもらってたみたいです。




エピローグで同窓の神学生たちの会話



(ー_ー)『結局、ホマーはどうすりゃ、よかったの??』


( ̄へ ̄)『祈ってりゃ、よかったんじゃないの??』



おい、祈ってたよ!!!(`Д´)p★(´▼`)