紹介映画の索引
(=`・ω・´=) 索引です。
戦争映画
• 「鷲は舞いおりた」 ・「マーフィーの戦い」
・「深く静かに潜航せよ」• 「フルメタル・ジャケット」
・「戦略大作戦」 ・「橋」
・「誓いの休暇」 ・「死刑執行人もまた死す」
・「ナバロンの要塞」 •「鬼戦車T-34」
・「ローレライ」・「ビスマルク号を撃沈せよ!」
・「頭上の敵機」・「最後の弾丸」
・「眼下の敵」・「戦争のはらわた」
・「トラ!トラ!トラ!」・「突撃隊」
・「さよなら子供たち」・「パットン大戦車軍団」
・「プラトーン」 ・「プライベート・ライアン」
・「バルジ大作戦」
・「空軍大戦略」・「男たちの大和」
・「暁の七人」
紛争・政変・冷戦
•「博士の異常な愛情」・「戦争の犬たち」
・「駆逐艦ベッドフォード作戦」・「ミッシング」
・「特攻サンダーボルト作戦」・「キリング・フィールド」
・「ワイルド・ギース」・「ブラックホーク・ダウン」
サスペンス・社会派・問題作
・「パニック・イン・テキサスタワー」
・「笑う警官/マシンガンパニック」
・「ドクトル・マブゼ」・「グロリア」
・「ゲッタウェイ」・「男たちの挽歌」
・「8mm」・「ジャガーノート」
・「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」
・「真夜中の処刑ゲーム(ビデオ題「反撃」)」
・「刑事ジョン・ブック/目撃者」・「ウォリアーズ」
・「天国と地獄」・「サブウェイ・パニック」
・「仁義」・「ダーティー・ハリー2」
・「パニック・イン・スタジアム」・「M」
・「ジャッカルの日」・「海外特派員」
・「タクシー・ドライバー」・「ミシシッピー・バーニング」
・「東京湾炎上」・「ブラジルから来た少年」
・「刑事マルティン・ベック」
大好きな作品
・「黒い絨毯」・「フィールド・オブ・ドリームズ」
・「ON YOUR MARK」・「グース」
・「マッドマックス2」・「ストリート・オブ・ファイヤー」
・「続・荒野の用心棒」
・「ショーシャンクの空に」
・「ショーシャンクの空に/仮釈放審議会のシーン」
・「レミーのおいしいレストラン」・「ゼイラム」
・「キューブ」
・「007は二度死ぬ」・「ベルリン・天使の詩」
・「女王陛下の007」
・「幽霊と未亡人」・「レッド・サン」
・「K-19」・「エニィ・ギブン・サンデー」
・「愛の嵐」・「シャーロック・ホームズの冒険」
SF
・「地球の静止する日」・「スペース・バンパイヤ」
・「マーズ・アタック」・「禁断の惑星」
・「地球の危機」・「未来惑星ザルドス」
・「ファイナル・カウントダウン」
・「タイム・マシン/80万年後の世界へ」
・「バーバレラ」・「ヒドゥン」
・「人類SOS!/トリフィドの日」・「ドクター・モローの島」
・「地球最後の男」・「悪魔の発明」
・「ブレードランナー」
・「蝿男の恐怖」・「蝿男の逆襲」
人間ドラマ
・「世界で一番パパが好き」
・「しあわせの隠れ場所」
・「オールド・ルーキー」・「砂の器」
・「緑色の部屋」・「バグダッド・カフェ」
・「スモーク」・「さよならゲーム」
・「三十四丁目の奇蹟」・「蜘蛛巣城」
・「恐怖の報酬」・「白鯨」
・「十二人の怒れる男」・「シェルブールの雨傘」
・「シェルブールの雨傘ラストシーンyoutube」
・「飛行船イタリア号の遭難/SOS北極/赤いテント」
・「SOS北極/レッドテント」・「ライトスタッフ」
・「飛べ!フェニックス」
世にも怪奇な物語
・「世にも怪奇な物語/黒馬の哭く館」
・「世にも怪奇な物語/影を殺した男」
・「世にも怪奇な物語/悪魔の首飾り」
タルコフスキー監督
・「サクリファイス」・「ノスタルジア」
・「ストーカー」・「惑星ソラリス」
ミハルコフ監督
・「光と影のバラード」・「愛の奴隷」
ハリーハウゼン関連作品
・「タイタンの戦い」・「SF巨大生物の島」
・「アルゴ探検隊の大冒険」・「シンドバッド黄金の航海」
・「恐竜100万年」
フランケンハイマー監督
・「大列車作戦」・「影なき狙撃者」
・「ブラック・サンデー」・「終身犯」
カーペンター監督
・「ニューヨーク1997」・「ハロウィン」
・「ザ・フォッグ」・「ゼイリブ」
・「要塞警察」
ホラー映画
・「ドラキュラ(1979)」
・「デビル・スピーク」・「悪魔の沼」
・「悪魔のいけにえ」
・「妖婆・死棺の呪い」・「悪魔の追跡」
・「ヤング・フランケンシュタイン」・「サイコ」
・「殺しのドレス」 ・「ポランスキーの吸血鬼」
パニック映画
・「空の大怪獣Q」・「トレマーズ」
・「マックィーンの絶対の危機」・「エアポート'75」
【エンゼルス】 大谷 翔ばず
(^・x・^) 大谷翔平君は渡米して何がしたかったのか?
活躍??挑戦??それとも滞米生活???
ハンバーガーかじりながらバスであっちこっちに移動するマイナー生活?
挑戦っていえうなら最初から最低の契約金で入団は出来たと思うが・・・
メジャーで活躍するなら、そもそも日本でタイトル連続で獲るくらいのレベルじゃないと
通用しないのはわかってるはず
内角をたいして厳しく攻めないってのは
日本プロ野球機構パリーグの忖度ってことだな。
高卒で1Aから挑戦するってのがよかったんだろうな。
マック鈴木程度には投げれたかも?だし
打者としては素質だけで評価しにくいので
パスとする。二刀流?冗談はよしましょう。
戦前の阪神:景浦とか慶応大の宮武とかで
終わってる話でしょう。