休みました! | とらのキモチ。 ねこブログ

休みました!

毎日暑いですよね。
皆さま体調崩していませんか?


うちのお嬢ちゃん、またしても心配事ありでしたが

今は何とか普通になりましたので報告。

昨日のことですが↓


昨日朝、いつもより余裕があったので
とら。のトイレ掃除がてら健康チェック。

その最中に、トイレに入り、ちっこスタイルをする。
掘り起こして見ると少し・・・

ん?こんなわけない?ちっこ玉が小さすぎる!

その後何度かトイレにはいる、出ていない

鳴く、吐く、またトイレにはいるも出ない。

もうこれは危険と判断し、すぐさま動物病院へ。



普段サロンはお休みなしで
家族に休めと言われても休まない。

でも、とら。の為なら休む!!


朝から夜まで目一杯予約があったけど
断って診察に行った。




 

photo:01


 

 

 


膀胱あたりを触っても石はないみたいで
13歳という年齢を思うと、慢性腎炎、
糖尿病、ストレスによる膵炎などが考えられるとの事。
で、とりあえず点滴と言う事になったのだが
お嬢ちゃんものすごく凶暴化で手がつけられず(ーー;)

点滴中に「ふぎゃぁーーー!!!」
と暴れ出し、逃げた所が私の顔Σ(・□・;)



もちろんとっさに連れてったのでお爪ピンピコピン・・・



「あのぉー・・人間のお医者さんに行かれたほうが・・・」と先生が云う。。。




んな事よりも、とら。がよくなってくれなきゃ。

で戻ってから今まで様子を見てるのだけど
普通にご飯を食べ、おちっこも普通に出ておりまして
結果、膀胱炎初期?って感じ。



よくわかったのは、とら。が何より大切だと言うこと。



とら。のためならなんだって出来る。



昨日初めてお客様に無礼をしたやつの顔をアップ=w=;


皆さん。お食事中だったらごめんあそばせ(e_e)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 


笑うと腫れてるから痛いのよ(涙



今日は朝からがんばって仕事!
いつもながらのスッピンに絆創膏のワンポイントで
ファイトー!

ってこれも とら。が無事でいてくれるからこそなのだ。

マーコさんちも同じだよね。
リュウちゃん、がんばってます。


iPhoneからの投稿